ちひブろ☆-090419_2241~0001.jpg
もー!
やることが沢山沢山沢山あったりなかったりして血管にウ○チが詰まりそうです。←え

だがしかーし!
今日1つ上の女の子に
『すごい可愛いと思ってて、顔タイプで好きなんです!』
と言われたのだ(´_ゝ`)ふふふ

きっと。。
『すごい今お金がなくて、誉めるのでお金ください!』みたいな意味だろう。

けどあまりにもストレートに言ってくれたから疑う暇もなく、恥ずかしすぎて嬉しくて
『えー!!!!!!!!!やめてよーヽ(゜▽、゜)ノ』と激しく言ってしまった。

最近鏡を見る度にコンプレックスが浮き出てくる私は『えー!もっと言って(;_;)』とちょっと思った。笑

てへ。


面白い以外の、(可愛いとか優しいとか頑張ってるねとかの)言葉で誉められるって、本っっっ当に慣れないもんだよ~。

けどお世話じゃないと分かると、本当はすごく嬉しい。笑

いや~よく眠れそうです。