ちひブろ-090318_1017~0001.jpg
昨日の事件。
これが意外に全っ然面白くなくて、気持ち悪くなっちゃって、寝れなくて、フロントに何回も電話したりして大変でした(゜∀゜)
シングルで、男の人がいるわけないらしいんだけど、完全にオヤジ声が響いてるの!
そのせいか朝から頭痛がひどいんだよ!

も~ほんっと勘弁してよねー(´―`)


昨日はオーストラリアから来たキャロラインと一緒に旅したよ。
私の英語のレベルの低さにびっくりしました。まず季節も曜日も分からないし、普通に文にできない!
『MABUSHIー』とか英語っぽく言ったりして。
キャロラインの日本語力と翻訳のサイトに感謝!(;▽;)

ひとり旅のマイルールも定着しつつあり、いい感じ。

間の日の夜ご飯はリッチなものを食べる!
バスタブにはお湯を溜めて入浴剤を入れる!
早寝早起き!
その土地のものを食べる!
笑顔で行動する!
などなど。


今日帰るのが寂しいくらい!
何にも知らずに来た岐阜、田舎好きにはおすすめです。
いい出逢いもあるしひとり旅はいいよー。

今日は、電車ヲタクと言うことで、超!ローカルな鉄道を求めて往復3000円もする田舎に来ました。

早くあの鉄道に乗りたいよー!
8駅くらいしかないんだよ確か!笑

田舎の、電車から見える風景とか大好きすぎる!!!(;_;)
どこまで続いてるの?って感じがたまらないの!トンネルから出た瞬間のあの感じとか。
川とか田んぼとか上から見えるし。

この頭痛さえなければいいのに!笑

では、デジイチ君とワンコとまだまだ満喫します。コメントありがとー(*UvU*)