ちひブろ-090317_0908~0002.jpg
そういえば、女優の垣内彩未ちゃんのブログにあたしがあげたポンポンが載っていましたあ。

あの日確かレーシック手術の日だったので、不安だったんだけど、すんごく嬉しくてテンションがあがったんです。
で、URLごと載せようと思ったんだけど、レーシックの後でパソコンすぐできなくて今に至ります。
是非見て!ちょー可愛いから(´∀`)

双子の佐野光来ちゃんは、映画やるー言ってて楽しみにしてたんだけども、その映画が黒木メイサちゃん主演のバレエの映画だと知ってまたこれテンションあがりました。
親友役らしい←いっぱい雑誌に出てるからチェックした!笑

ほんと可愛い!

そんなわけで、また電車に揺られて岐阜に帰ります。
電車大好きだから寝たくないんだけど、寝ます。
線路の写真好きなの!←ヲタク。
また写真載せます。

アディオス!