ちひブろ-090218_1747~01.jpg
焼き肉
お寿司
焼き芋
チョコ
カレー
お鍋
ラーメン

この7個で1週間まわしてみたいなあ。



さっきカメラがやっと楽しくなってきたよ~!
編集できる環境にしたから☆
本当にやっと、って感じ(;_;)良かった。。。
パソコンがダメだったから今までの画像をCDに移す作業がここ最近ず~っと続いててヽ(゜▽、゜)ノ

お気に入りの写真できたらアルバム作りたいな(//▽//)

すごく可愛い子が周りに沢山いるんだし、作品撮りもしたいっ!
あたし自身本当は子どもを撮りたいんだが。
赤ちゃんやちびっ子が大好きだからの写真って好きなんだよね。

ふんわりもビビッドも好きだけど子どもだったらふんわり撮りたいな~

あー!

最近全然時間が足りない(´―`)
1日30時間にならないかな~

とりあえず今週は地獄という感じでぐったりブログが続いてしまうかも、だけどなるべく楽しいこと書いていきま~す☆

んちゃっ