ちひブろ-090109_0126~0001.jpg
空が綺麗だから朝学校行くのが楽しみになりました。
空が綺麗で、この大学を選んでよかったなって思いました。
田舎でなんにもないけど、それが楽しくなってきました。
空は前から大好きだったけど彼ができてから本当に空ばっかり見ちゃって、また事故にあいそうでこわいくらい(←え。)幸せです。
晴れが好きだって思ってたけど、彼ができてから雲が好きなことに気付きました。

彼っては、デジタル一眼レフカメラです。息子のトイカメラのチビもいつも一緒にいます。
完全にうざいですね。
今日は彼と初めてのデートでした。
ドキドキしながら首にぶら下げて、よく分からないけどシャッターをおしました。
本当に心臓がはやくて誰かにバレたらどうしようかと思いました。

これから深い関係になれるのか、期待と不安。

それから、今日は生まれて初めてパーマをかけました。
もちろんビュートリアム表参道店の林さんご指名です。
カット、根元カラー、眉カラー、パーマ、トリートメント、マッサージ、お茶というフルコース。
くせ毛風に!梨花に!ゆるーく!重く!って言ってお任せ。

完成して、
2人『かわい~~~~』
ちひろ『本っっっっ当に理想通り!』
林さん『俺って』
2人『天才!!!』

ってハモってしまった。笑
いや~可愛いよ~この髪型は。

重いし、くせ毛風だし、カラーもいいし、今までで一番好きかも。
本当に林さんのカットお勧めすぎます。

お気に入り美容室ない人は紹介します~笑

ゆるーいくせ毛少女をよろしくです。
寝癖ではないです。

荷造りが多くて全く終わらない。
スーツケースとボストンバックですよ~。寝られない。吐きそう~!