今日吉原千恵ちゃんのブログ『ちえブロ』

(ブログの名前が似てるってゆー笑)をいつも通り見てみました。

http://www.liplog.jp/chie-yoshiwara/

(とりあえず見てね。他のモデルさんたちもやってるぽいからね)

そーしーたーらーごはん!ハート ピンク


あたいのプレゼントしたシュシュを載せてくれてるのではないですかーケアベア

これは『care bearシュシュ』と呼んでいて(勝手にね)パステルを貴重に使ってみましたとさ。

このパターンは『千恵シュシュ』と呼びます。

相当可愛いから自分にも時間あるとき作ろっと。


付けるとこんな感じ。(勝手に使ってごめんね)

そら豆くらいのちっこい顔がさらに小さく枝豆みたいなサイズになってるのがお分かりですか?(゜∀。)

シュシュは小顔必須アイテムでもあるのでーす。


こんなにかわいくて似合ってて喜んでくれてる様子だと、ほんとーに嬉しくなっちゃうのです。


どんだけテンションがあがったかって。そりゃもう1週間何も食べてなくて、いきなり8日目に焼肉に行ったくらいのテンションだったよごはん!(分かりずらい)


でね、昨日もめっちゃ嬉しくってさーハート ピンク

お客様第一号様からメッセージが届いて、とーっっっっっっても喜んでくれていて、涙がちょちょぎれました。

ピンクと白のMIXモヘアのニットシュシュだよー。(のせまーす)

あとオマケちゃんもお手紙も喜んでもらえたみたいケアベア

いやー。また欲しいってメッセージもきてるし、ありがたーいですのです。


そんなわけで、今日はHAPPYな1日となりました。

あたしの周りいい人多すぎじゃなーい(●´∀`●)?


はい。


そんなことよりレポートと衣装作りをやれって感じ~。