グラフィック1110.jpg
酔っ払い~とか言いながら全く飲めない私。
でも楽しすぎたー(゜∀゜)
こんなに笑ったの久々だ。笑
仙台の友だちに逢うと、それだけで幸せでニヤニヤしちゃうのー(´∀`)

下北沢では手袋と毛糸のパンツを買いました。
どんだけ寒がりマックスデンコードーなの。
12月末まで買い物我慢って書いたけど
食費と
(今日もカラオケして5000円くらいなくなった)
あったかグッズと
(湯たんぽとか靴下とかマフラーとか。そのほかにも沢山欲しいのある)
本革レザージャケット
(黒もやっぱり欲しいのね~ん)

にはお金をかけまくっていこうと思います。

クッキー美味しいって言ってくれるか心配(´―`)笑