image065.jpg
あ~眠れない眠れない寝なきゃって悲しみにくれていた午前3時。
秦麻里子はんから可愛い絵文字メールが届いた。
若干自分なりにまとめて書いてみる。

『明日?今日?暇?』
気付かず寝ようと頑張っていたら
もう1通。
『おーい。あたしはディズニーランドに行きたいのじゃ。』

あたし。かなりびっくりして布団にて大爆笑。
『かなり行きたいけどさあ普通に無理じゃ。』

すると麻里子はんは
『ハロウィン31日までなんだもん。ワタシユメノクニイキタイヨ!』

なるほど。

がしかし遅い。
もっと早く言って欲しい。麻里子千恵と行ったら楽しそうだもんね。
元々ディズニーランドにあまり憧れを抱かない私だが(かわいくないでしょ)
午前3時のこのメールにより、かなーり行きたいと思ってしまったのは事実。
ディズニーランドより魅力のある子ってこと?(言い過ぎ)

それにしてもあたしは面白い友だちを持ったもんだ。
なんか嬉しかったのでブログ書きました。
麻里子ありがとう!

明日の授業、絶対寝坊だな(´―`)
眠れない病こまつた!


べーやー