081028_1242~0001.jpg
ねむすー
今またあーちゃんナヲとしゃべってました(・∀・)
もっと話したかったなあ(´`)
最近大学の友だちとしゃべってない気がする。
忙しいし仕方ないけどなんか寂しい(..)

あ。このネイル気に入ってないけどかなり可愛い可愛い言われるのよー。
ピンクのドットで交互に色違い。
ジルスチュアートと資生堂マキアージュでし(´∀`)

でも服にあわせにくくて今日とろうかなと。


では今保健室のベッドに入ったとこなので寝ます(*v_v*)zzZつかれたあ~
保健室はほんとに癒やしの空間で、大好きなんだ(*^―^*)
大学生なのに、風邪なときとか疲れたときとか泣きたいときとかイライラしたときとかとかとか通ってます!笑
感謝感謝。ベッド最高よ~。

おやすみなさあい(´∀`)☆彡