081021_1617~0001.jpg
乳製品はまじで太るらしい
ヨーグルトも太るらしい

だけどもだっけーど!

あたしは牛乳だけで作るココアが好き(´∀`)♪


ココアはキンキンに冷たいのもアツアツに熱いのも大好き。

今までで飲んだ1番美味しかったのは中3の終わりに飲んだディズニーランドのホットココア(ホットチョコ?)

あれから森永もミロもゴディバもホットチョコも、いただきもののデパートの最高級ココアって書いてあるやつ(ここ最近はずっとそれ)など沢山沢山沢山沢山沢山沢山飲んでるけど、あれを超えるものにまだ出逢えてないのです。

多分。外で劇寒で何時間も待ちまくって、やっと入れたシャレオツなレストランで、あったかくてお腹ペコペコで。。。
あの状況もおっきいよねきっと!(*UvU*)

ものすんごく濃厚で確かトロトロしてて生クリーム的な雰囲気を感じるココアだった。



ほらあなたも飲みたくなってきたでしょう?(*^―^*)うふふ