昨日のIAAEの展示会のお昼のお弁当ですッッ(^O^)/


めっちゃ美味しそぉーッッ(o^~^o)


なのに好き嫌いが多すぎて食べれない~( ̄▽ ̄;)


でも、ふりかけちゃーんと持ってるからご飯食べれたぁ(*^-゚)v笑


その後、梢ちャんとチョコレートで癒されたぁ(/ω\)


2人ともチョコレート好きなので休憩中にチョコット食べたぁp(^^)q笑


ちひろBERRY-090313_123001.jpg



朝、風も雨もだったから傘さして風と格闘しながら歩いてたら…


風にフェイントをかけられて、負けてしまいましたぁ(・_・、)


傘がこうもり傘?になってしまい…ごみ箱探して捨てました(´Д`)


そこからわ、上着のフードかぶってDASH!!しましたぁ(`・ω・)」


ビニール傘だったから曲がっちゃったのかなぁ?


折れないめっちゃ強い傘ってあるのかなぁ??


展示会最終日行ってきます( ^^)Y☆Y(^^ )