東京ビックサイトに行ったの初めてだったんですぅ(/∀\)


だから駅着いてどぉー進んだらいいか分からなくて、とりあえずみんなの進む方に着いて行ったぁ(゜▽゜)笑


これで、全然違う所に着いてしまったら、泣くしかないと思いましたよぉ(ノ_・。)



あたし今日占い1位で朝からHappyな気分で電車に乗ってたら…


急に目がゴロゴロするからこれわ外さないとダメだなッッ(・ω・`)


って思ってコンタクト外したコンタクトを手にポンって乗せて見てみると…


なんとコンタクトが真っ二つに割れていたんです( ̄▽ ̄;)


めっちゃ電車の中で一人でパニックになってましたぁw(゚o゚)w


しかぁーしッッ!!
ここでちひろsan女を見せましたッッ(`・ω・)」


愛用のかわゆいポーチに使い捨てコンタクトを入れてましたぁ(*^-゚)v


上手く難を逃れましたぁV(^0^)笑



ちひろBERRY-090312_143134.jpg



そんなこんなで3日間ビックサイトにいますッッ(・∀・)笑


矢代梢ちャんと一緒なのだぁ!(^^)!


オートサロン振りぃ( ^^)Y☆Y(^^ )