初めまして。千尋 Chihiro です   - アート 美術 花 写真 富士山 画像 花 - | 千尋 photo 花ことば 千尋 Chihiro 写真と言葉のブログ

千尋 photo 花ことば 千尋 Chihiro 写真と言葉のブログ

【千尋 Chihiro】兵庫県育ち Photographer ・Artist 絵【ミクスト・メディア】&写真&言葉を国内外の展覧会で発表しています。
私が日常の書き留めたくなる心のことばをChihiroの花の写真に載せて紹介しています。心をゆるめる時間にしてください。

花ことば 初めまして

初めまして。千尋 Chihiro です。

ご覧下さりありがとうございます。

ぜひ、心をゆるめる時間にしてくださいね。

私は日々、アート活動をしています。

このブログ 『 花ことば 』 はまだアート活動をするずっと前、デジカメが出始めた頃から、不思議と花ばかり無意識に撮ってしまう自分とそのカメラの中の画(絵)から感じとってしまう言葉を、自分の中でどう処理をしていいのか解らないまま撮り溜めてしまった花の写真と書き溜めてしまった言葉をまだほんの一部なんですけどこのブログに書き綴っています。

展覧会を開催する度、そして2011.3.11以後より、皆様から展覧会の度言葉にならない言葉を残して下さったり、展覧会意外で知って下さって私のもとへ言葉を届けて頂けている事が、今の私の作品創りに繋がっています。
私が製作した作品から自分が想像している以上の温かさが伝わっていたり、とうてい自分一人では体感できない感情に気付かされたりします。

『 人から人へ伝える想い 』 には、ちゃんと温度を感じる事ができる事。

そして、皆様へその温かいものをこれからの私の活動の中で還していきたいと改めて感じています。

--------------------------------------------------------

『なぜ花だったのかな??』

今なぜかふと想って、私にとって花とはどんなものなのか・・・とか考えをめぐらしています。

そこで

このブログでは未発表の花の写真を含めた作品と言葉も今回の神戸での個展で発表したいと想っています。

展覧会場には自然光を感じることができる空間があります。

ブログでは、伝えきれないその空間での一期一会のものを感じてみてください。

色から伝わる温度も感じてみてください。

是非、ご高覧頂けると嬉しいです。

千尋 Chihiro


こちらに個展の詳細が在ります。

4th 千尋 Chihiro 展   in kobe 2014

千尋 Chihiro (ちひろ)
絵【Mixed Media】&写真&言葉

<テーマ> 右側の心


主催 Art C project

日時 2014年5月22日(木)~5月26日(月)   5日間

11:00~20:00(最終日18:00まで)

会場 BAL gallery 33 【神戸BAL 6階】
〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-6-1
代表)078-391-0501 URL)http//www.bal.bldg.com

★ 開催中はどなたでも入場無料でご覧いただけます。


◆◆Chihiro official website(千尋オフィシャルウェブサイト)◆◆
http://chihiro015.web.fc2.com/

■千尋アート☆展覧会活動☆幸せブログ-絵&言葉&言葉-
【千尋 Chihiro】展覧会活動を通しての幸せに感じた事から私の周りの人や物や出来事での幸せに感じた事を綴っています。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。
心に少しでもひかかってもらえたなら2つクリックお願いします!