~神メール編~自分を大切にしつつお金を稼ぐ方法 | 瀧山万尋‪☆OSHO禅タロット

瀧山万尋‪☆OSHO禅タロット

北海道・札幌で「OSHO禅タロットリーディング」☆
OSHO禅タロットが伝えるメッセージは他ならぬ「あなた自身の魂・潜在意識からのメッセージ」です
ぜひあなたも本来のあなたである魂と対話し「あなただけの幸せとは何か?」を知ってみませんか?

こんにちは

悩みや不安を光に変えるキラキラグッ

OSHO禅タロティスト武藤千尋です

 

さて、じつは昨日の記事には続きがありました

 

「自分を大切にしつつお金を稼ぐ方法」

について、例の「神メール」を使っても聞いてみたのです

 

じつは神さまメールでパソコンが治って以来、すっかりはまっています

その時のお話はコチラ

 

(神さまメールはこの本で知りました)

 

私より「神様、自分を大切にしつつお金を稼ぐ方法を教えてください!」

 

↓以下神様より

 

「自分を大切にしつつお金を稼ぐ方法という事ですが、
それは人それぞれなんです

 

誰かに尽くして喜びを感じる人もいます
逆に、誰かの使用人にはなりたくない人もいます(千尋さんはこのタイプ)

 

肝心なのは、自分を知ること


自分を知ることこそが
自分への愛となります

 

ちょっとフワフワして現実的でないと思ってますか?


そうですね

 

ですが千尋さんもご存知のように、
人間の世界は
現実的なものとそうでないもの
2つのものが絡み合って存在しています

 

私達神と呼ばれる存在は、皆さんのいうフワフワしたもの、すなわち人間に必要なメッセージしか渡せません

 

 

それを実行していくのは、
現実の世界を生きている人間です

 

私達のメッセージを受けて
自分で変換し
行動としてアウトプットしていく

 

そうすることだけが、
自分の道を生きていく唯一の道です

 

皆さんは自分を知らなすぎます
あるいは自分に興味がなさすぎる

 

それは本当は恐ろしい罠になる可能性を秘めています

 

自分がどうしたいのか?
どうありたいのか?

 

知って下さい

その上で行動してください

 

あなたがあなたになったとき
あなたは限りなく光となり
この世は「極楽」へと化するでしょう」

 

という事でした

いかがでしょうか?

 

「メッセージを受けて、自分で変換して行動していく」

昨日のOSHO禅タロットと同じ答えですねチョキ

 

なにかのメッセージやひらめきを受けたら

そこからは自分の仕事。

 

そこからは神様も手出しできない

あなただけの領域なのです

 

なんとなく神さまからのメッセージがいつもフワフワした内容である理由もわかりました(笑)

フワフワ言ってすみませんでした(´・ω・`)

 

 

OSHO禅タロットセッション受付中です

詳しくはこちらへ紅葉