双子様、5歳のお誕生日おめでとうございます!!(かもしれない)🎂

 

 

す、、、すみません滝汗

な、なんだか3日目から10日目にワープしちゃいましたね...!!

は〜〜サボっちゃった〜〜ごめんなさい!!!

 

 

というわけで、双子様は確実に今日までに5歳のお誕生日を迎えられたということですね。。

1日目とかは、まあ今日じゃない確率の方が高いし〜とおちゃらけた気持ちでしたが、最終日だとなんだか気が引き締まる気がしますわ

 

 

今日は書きたいことがあると言えばある、ないと言えばないという感じなのでダラダラ雑談したいと思います

 

 

いよいよ「女王の法医学3」の放送が近づいてきましたね!!爆  笑

 

 

由紀恵ちゃんのドラマ出演は相棒の最終回ぶりなので3ヶ月半ぶりくらいでしょうか。

でも相棒はなんというかいつも「由紀恵ちゃんのドラマを見た!!」という実感が全く沸かないので、気分的にはちむどんどんぶりのドラマ出演なので超久しぶりな気がします

 

予告ではかなりユキ先生の過去が明らかになりそうだったので期待大です!

由紀恵ちゃんが泣いてたね酔っ払い

あ〜〜もうゆきえたん泣かないの〜〜〜〜(ヨシヨシ)という気持ちです

 

この放送に合わせて本日発売のこちらの雑誌でドラマの場面写真が掲載されるようなので要チェックです

 

 

あとは大奥の追加情報を待ちましょうかね〜

もうちょっと書く予定でしたがそろそろ0:00になりそうなので今日はこの辺で

 

 

双子様、5歳のお誕生日本当におめでとうございました。

また来年もお祝いできますように。