この度、私が運営するファンサイト

「ゆいま〜る」をお引っ越しすることにしました!!

 

xdomainからfc2へのお引っ越しです

 

ご覧の方にはほとんど関係ないのですが、URLが

下記のものに変わります!!

 

 

もし、こちらの「xdomain」のURLをブックマークしていただいていた方がいらっしゃいましたら、上の「fc2.com」の方に変えていただけますと幸いです。

 

 

ちなみにxdomain の方も3月末までは閲覧可能です。

 

 

引越しした理由は、fc2だと利用更新しなくていいから!(その代わり、広告がつきますが...)

xdomain だと3ヶ月ごとに利用更新ボタンを押さなくてはいけなくて、一度これを押し忘れて閲覧できなくなったことがあったんです。

これはズボラな私には全く不向きのサーバーだ!!ということでお引っ越しする運びとなりました。

 

 

基本的には何も変わりませんので、今後ともご利用いただけると幸いです照れ