あっという間に真夏です!


今まで会場限定盤だったアルバム「夜空のトランペット」がついに配信スタートいたしました♪


AppleMusicSpotify でもお楽しみ頂ける様になりました!!


カバー楽曲「夜空のトランペット」を含む全13曲収録。




ROUTE14bandアレンジのニニロッソの「夜空のトランペット」や、ライブでもたくさん演奏してきた「にんじん」「ToiToiToi」もあります。


私が一曲通してBの音でロングトーンしか吹かないという問題作(!?)「B」も含まれる


ROUTE14bandバンド結成初期の楽曲がたくさん入ってますー!!


是非たくさん聴いてお楽しみ頂けたら嬉しいです♪





夏を満喫しながら、インプットをたくさんして



ありがたい事にたくさんの素敵なコンサートに参加させて頂き




会いたい人に会いに行けるようになり、たくさん元気をもらって




今月のニュージーランドと韓国ツアーの準備をしています!



時間は捕まえないとあっという間に行ってしまうので、ちゃんとその瞬間を満喫していきたいと思いますー!


毎日暑いですがお気をつけてー!






———-“———-“———-“———-“———


✨ROUTE14band✨

https://www.route14band.tokyo/