そして夜はライブ!

2日前に急遽決まったライブ。

とてもオシャレで美しいお店、ElectricJane ,Nashville。




ジェイソンに出会い、もともとブッキングされているバンドの前に出演させて頂きました。急遽にも関わらずオシャレ空間にはたくさんのお客さんが集い、ジョンとゴールデンウェストの友達も大集合。このアメリカツアー1発目はありがたくも華やかに歓声に包まれたライブになりました!



久しぶりすぎる歓声。3年ぶりにナッシュビルに戻って来られた事。ハッピーな人達との出会いにたくさん助けられている事。今回みんなと一緒に来られたから出来る今日のROUTE14bandのショー。


ステージで感情が動き出したのがわかりました。


ステージを終えて鳴り止まない歓声の中、控え室に戻るとステージマネージャーが飛んできて、もうワンステージやらせて頂きました!楽しかったなぁ。ありがとうジョナサン



終演後はみんなが声をかけてくれる会場で、演奏を聴きながら美味しい料理を頂きました!おしゃれすぎる。そういえば生まれて初めてステージに向かってドル札が空中にたくさん舞ってるのを見たよ。映画の中だけじゃないんだね。


そんなナッシュビルでの初ライブ!



全てはジョンに会えたからみんな繋がってる。ありがとう!それからゴールデンウェストの二人、本当にたくさんお世話になりました♪



家に帰ってからも継続してワイワイできるのがツアーの良いところ。ザリガニもピザもビールも手に入れてテーブルを囲みます。私達のアメリカツアーは通常大きな一軒家で暮らすスタイル。ナッシュビルは二階建てのおうち




そして次の日は1日かけてナッシュビルからダラスへ車の旅!



この地図だと2cmくらいで近そうですが、これ664マイル(1068km)あります。

日本で言うと東京ー青森よりも遠く、東京ー小樽市あたり。アメリカって広い。



目的地はテキサス州ダラス。今までのテキサスの記憶から半袖を予想していたのに着いたらマイナスでした。寒すぎる。万が一に備えて海外旅にいつも持参するユニクロのウルトラライトダウンが大活躍。



ご飯や休憩、道中吹雪の影響もあり16時間くらいの車旅。ヤマチャン、カズヒロ運転本当にお疲れ様でした。既にダラスに到着しているGtリョウタとTV電話しながら無事に到着。深夜4時。大量のオニオンリングはお土産。





次の日からはダラスのフェスに出演するよ!




@the bomb shelter 
@the Electric Jane





———“———-“———“———-“———-

◼️4/9 ()

山崎千裕GOOD ONE LIVE@横浜JOURNEY
2022
49()
16:30
開場/17:00開演
会場チケット4,000(ドリンク代別)
配信チケット2,500(ツイキャス、1週間アーカイブ予定)
出演:山崎千裕(Tp)、河野啓三(Key)TAK斉藤(Ba)、岡野大介(Dr)、井高寛朗(Pf)
横浜JOURNEY
横浜市中区長者町8-133-6 サクラビル2F
チケットのご予約は3/26()10:00〜会場ホームページより、よろしくお願いいたします。
http://y-journey.jp


🌸帰国後初ライブ。ブログより先に思い出語りそうなタイミングですね。蔓防が開けて初めての横浜JOURNEY です!お会いできるの楽しみにしております♪






◼️ 4/13()

『足立区の話を下北沢でするライブ』

場所 下北沢ろくでもない夜


18:30/19:00

前売2000円(1D別)


出演

スマイリーキクチ

滝沢秀一(マシンガンズ)

TEEDABACK-ON

林家なな子

山崎千裕(ROUTE14BAND

MC・木曽さんちゅう


ご予約

①ご氏名②公演名③枚数

山崎宛にお取り置きか

kisosanchu@outlook.com

までご予約お願い致します。



🎤トークショーに初参戦させて頂きます。地元足立区について語ります😀どんな感じになるかドキドキです。






◼️5/8 ()

KidSwingレッツゴー ジャズ・らんど!』

稲城市立iプラザ ホール

13:00開場/ 13:30開演


 山崎千裕(trumpet)

 田中邦和(tenor sax)

 宮本貴奈(piano)

 瀬尾高志(bass)

 江藤良人(drums)


稲城市立iプラザ

東京都稲城市若葉台2-5-2

電話:042-331-1720


https://iplaza.inagi.tokyo.jp/event/hall/2022-0508.html



🌱初参加させて頂きます!0歳児から楽しめるコンサート。楽しみです。