2/18 『アクロス福岡ランチタイムコンサートvol.91』


山崎千裕+ROUTE14band福岡でのライブ、最高に楽しい時間でした!


ご来場頂きましたたくさんの方々、本当にありがとうございます!!



ライブはその場の空気を取り込んで初めて音楽になる感じがします!力強い拍手をありがとうございました♪




徹底した感染症対策のもと、私達も出発前にPCR検査をパスし検温記録表に記入しながら準備を進めてきました。



前日にホールに着いた時には館内中にポスターが貼られプログラムがビシッと揃い、スタッフさんが楽器を含め全てスタンバイして頂き、こうやってコンサートを企画し開催するというのは、たくさんの人達の協力と時間があっての事だなと改めて思いました。


難しい時期ではありますが前向きにコンサートを企画開催していくチームにとても力を貰いました!ありがとうございます!






是非また福岡ライブしたいです!!

サイン会等が今は出来ず、なかなか寂しいですが

また会える日を楽しみにしておりますーー!!



【プログラム】

夜空のトランペット

ToiToiToi

にんじん

Vertigo 

if

花のワルツ

Japan

Do it!

中国の踊り




Thank you!!






私達にとって久々の飛行機の旅!
一泊2日飲食店はほとんどが時短営業でしたが、かなり満喫しました!写真は全部本番後のお昼の話です(あ、一枚は前夜の〆ラーメンだ🍜)



オシャレなバーのカフェタイム、あまおうパフェを囲んで福岡のゆったり時間。メンバーとツアーならではのこういう時間も久々です。


あっという間に東京へ戻ってきましたがとても素敵な時間でした!

飛行機もマスクディスタンス非接触になってますね




そして山崎千裕+ROUTE14bandは三月のアメリカツアーに向けて連日準備しております!!

待ちに待ったSXSWがついにオンラインではなく、テキサスで開催ですー!出演決定通知が来た時は、まだまだ世の中は(特に日本)落ち着かず、開催は半信半疑でしたが、いよいよ現実の楽しみとなってきました♪



さて、福岡で購入したあまおうを食べながら出発までに山積みの宿題にとりかかりたいと思います!!




———“———-“———-“———-

◼️2/27(日)

山崎千裕『GoodOneLIVE』

@横浜ジャーニー and 配信チケット

河野啓三(key), tak斉藤(ba), 岡野大介(dr), 井高寛朗(pf)


配信チケット2,500円(ツイキャス、1週間アーカイブ予定)
ツイキャスチケット
https://twitcasting.tv/c:y_journey/shopcart/133361 


※会場チケット完売御礼




◼️3

山崎千裕+ROUTE14band

アメリカツアー

Nashville → Austin,Texas

SXSW2022出演決定!


ツアー中は下記のSNSより日々の様子をお伝え出来たらなと思います✨




—————“—————-“—————“——-



🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec