2022年明けてます!

昨年は気軽にライブ企画も告知も会おうよとも言えない一年でしたが、多方面からあたたかな声を頂き楽しい一年でした。大変お世話になりありがとうございました!


振り返れば年明けから『イリュージョニスト』『thePROM』『Anything Goes』とミュージカルのオーケストラに参加させて頂き


半年間に渡るHYDEさんのツアーではクラシックサウンドもバンドサウンドも衣装の世界観も自由自在に行き来するサポートバンドの皆様と一致団結し


一年通してブルーノート東京オールスタージャズオーケストラではスーパープレイヤーの皆さんとアンサンブルできる喜びと、生演奏を待ち望んでいるお客さんの空気を肌で感じる事ができました。



1人のトランペット奏者として奏法を見直している最中でもあるので、どの現場も現場へ行くと素晴らしいトランペット奏者に会える!というのは本当にワクワクする出来事であり、たくさん救われました。



そしてどの現場もコロナとの戦いは本当に大変で、スタッフさんチームのお客さんの安全第一を考えた上での決断と努力と挑戦の数々を、近くでたくさん感じとった一年でした、感謝です。




山崎千裕+ROUTE14bandはこれまで海外のフェス出演がみんなの大好きな行事だったので、なかなかスローペースではありますが、自分達のお店『横浜JOURNEY』がオープンし自由に使える活動拠点が出来たのはとても大きいです!そして他のミュージシャンのライブをブッキングして私達自慢の空間で聴いて頂く、というのが最近の喜びに加わっています。


気軽に配信ライブもできるようになったのも、ちょっと扉が開いた感じします!




つくづく私は人と一緒に何か1つの物を創るのが好きなんだなと実感します。




私は相変わらず会いたい人に会って気をつけながら出掛けてと、結構毎日楽しい暮らしをしているのですが、この楽しかったー!という気持ちを世の中的にリアルタイムに書いて良いものかとか、2週間経って安全が確保されてからの方が良いのか、とか様子を伺っているうちに日課のブログがすっかり滞ってしまいました。。。



ただこの日課がなくなると交流も1日の境目も無くなってしまうので今年はなるべくブログやSNSに出没したいと思いますのでお付き合いくださいね♪



先週『横浜ジャーニー』でバータイム営業に急な告知にも関わらずお客さんが集まってくださり、新年幕開けスパークワインを片手にワイワイ話せたのはライブ後みたいで懐かしく嬉しく、あ、そうだ、私ブログ書こう!ってなりました!!


今月は実験的に土曜日バータイム営業(18-22時)してますのでご近所さんもお気軽にどうぞ(私はたまに現れます)





さてさてそんな訳で今年はちょっと動き出していますー!


今年もみなさんの一年が素敵な時間となりますように♪

本年もどうぞよろしくお願い致しますー!!




——-“———“————“————“


◼️1/23()

BlueNoteTokyo All-star JazzOrchestra

@三島市文化会館


https://mishima-youyouhall.com/_m/event/2022/01/23/47/




◼️1/30()

RyuMiho × 山崎千裕

@横浜ジャーニー


https://y-journey.sakura.ne.jp/wp/2022%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/






◼️2/15()

BlueNoteTokyo All-star JazzOrchestra

@ブルーノート東京


http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/bnt-all-star-jazz-orchestra/






◼️2/18()

山崎千裕+ROUTE14band

@アクロス福岡


https://www.acros.or.jp/events/12543.html



—————“—————-“—————“——-



🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec