「29th ハママツ•ジャズ•ウィーク」
ヤマハジャズフェスティバル

ヤマハ•オールスタービッグバンドdirected by エリックミヤシロfeaturing 佐藤竹善



参加させて頂きましたー!!
スーパープレイヤーな皆様とYAMAHAの楽器のみのアンサンブルサウンドはここでしか聴けない特別感です♪


アクトシティ大ホールにはたくさんの皆様!
配信やライブビューイングからもご覧いただきましてありがとうございました。

とてもとても楽しかったです!!
ライブって生きてます。
音楽はライブです。




トランペットパート!!


1st小澤篤士 2nd赤塚謙一 3rdMAKOTO  4th私


エリックさんの素敵なアレンジ譜面を瞬きする間もないくらい見つめてバシバシ演奏しました♪


みんな若かりし頃にどこかしらで一緒に演奏したメンバーなので今回並んで吹けて超駆け出し時代の気持ちが蘇りました♪♪♪



そしてそしてなんと言ってもゲストの佐藤竹善さんの歌声がサウンドして最高の時間でした!!

竹善さんの響き成分がホールいっぱいに広がっていく様子が目にも見えそうでした。

11/1,2,3とブルーノート東京での竹善さんライブにも参加させて頂きますー♪






そしてTakana さーん♪
リーダーバンドでの素敵なステージ!!
そしてピンチヒッターでビッグバンドステージにも!いつも明るいオーラを女子チームに運んでくれます。千里ちゃんとミホちゃんと♪(photo by 小沼ようすけさん。贅沢!)





そして本番後の乾杯!数年ぶりにビール飲みました。ミホちゃんと浜松餃子と静岡麦酒で一瞬の至福のひととき!やっぱり本番と乾杯はセットだと思う!


新幹線で浜松に着いた瞬間からストリートピアノで男子学生が自由に弾いてる横を通り過ぎ、あらゆる所に楽器や楽譜のモチーフが見えて、音楽好きとしては嬉しく見つける度に写真撮りたくなります。






今度はゆっくり時間を見つけてシロクマ親子がいるビルにも遊びに行きたいと思いますー!
浜松のみなさんありがとうございました♪♪







————-“——————-“————

◼️11 / 1 () , 11 / 2 () ,11 / 3 (水祝)

ブルーノート東京


BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA 

directed by ERIC MIYASHIRO 

with special guest CHIKUZEN SATŌ

ブルーノート東京オールスター・ジャズ・オーケストラ 

directed by エリック・ミヤシロ 

with special guest 佐藤竹善


http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/chikuzen-sato-bnt-all-star-jazz-orchestra/




◼️11 / 4 ()

平井景スペシャル 〜大人のごろごろ 2021

[東京]杉並区「座・高円寺2」(杉並区立杉並芸術会館)

開場 18:00 / 開演 19:0080分ステージ)


http://www.kayhirai.com/schedule.html







◼️11 / 6 ( )

ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ

[宮崎]メディキット県民文化センター


https://miyazaki-ac.jp/event/2021/2390/





◼️11 / 13 ()

山崎千裕+ROUTE14band

横浜JOURNEY

8月予定していたライブの延期日!!






◼️11 / 26 ()

1126() 平井景スペシャル 〜大人のごろごろ 2021

[奈良]奈良市「学園前ホール」(奈良市西部会館市民ホール)

開場 17:30 / 開演 18:3080分ステージ)


http://www.kayhirai.com/schedule.html



————“————“—————“———