髪色がターコイズになりました ♪



美容師さんの出身が静岡なので、話していたら今週末の浜松公演がとてもとても楽しみになりました。いつも癒され時間とオシャレ度をありがとうございます✨



髪色は私の趣味で気分転換。紅葉のようにどんどん変化していくので時間の経過を楽しみたいと思います!





そして土曜日は横浜ジャーニーのお手伝いへ。
私は全然役に立たない店員さんでしたが、お客さんがグルーヴに体を揺らし、演奏に反応して盛り上がる空間を見てとっても嬉しい気持ちになりました。

めちゃめちゃかっこいいライブを近くで体感する贅沢時間でした。Takさんをはじめファイヤーさんカルテットの皆さんめちゃカッコいいです!!



横浜ジャーニーはだんだん「今日バンドの練習してるよ〜」とか「ライブの準備してる!」「今日いる?」なんて声が飛び交って集ってくれて嬉しいです。街も賑やかになってきて、公演日が増えてきそうで楽しみです。






そして私自身もリハーサルデイズが始まりましたよ!

平井さんスペシャルは珍しい6人編成で面白い響きですー!!celloとSaxとTpのアンサンブル初めて♪     高円寺と奈良で本番がありますー!!




そして今日からは長時間リハーサルスタート!
コロナ検査をパスしてみんなとの再会嬉しかったな。

受付のお姉さんが私のiPhoneケースを見て話しかけてくれてディズニートークに花が咲いて止まらなくなりそうでした〜あー楽しかった。






—————‘————“————-‘————-“———

◼️10 / 24 ()

アクトシティ浜松大ホール

『ハママツジャズウィーク』

「ヤマハジャズフェスティバル」


http://hamamatsujazzweek.com/2021/01/




◼️11 / 1 () , 11 / 2 () ,11 / 3 (水祝)

ブルーノート東京


BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA 

directed by ERIC MIYASHIRO 

with special guest CHIKUZEN SATŌ

ブルーノート東京オールスター・ジャズ・オーケストラ 

directed by エリック・ミヤシロ 

with special guest 佐藤竹善


http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/chikuzen-sato-bnt-all-star-jazz-orchestra/




◼️11 / 4 ()

平井景スペシャル 〜大人のごろごろ 2021

[東京]杉並区「座・高円寺2」(杉並区立杉並芸術会館)

開場 18:00 / 開演 19:0080分ステージ)


http://www.kayhirai.com/schedule.html







◼️11 / 6 ( )

ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ

[宮崎]メディキット県民文化センター


https://miyazaki-ac.jp/event/2021/2390/





◼️11 / 13 ()

山崎千裕+ROUTE14band

横浜JOURNEY

8月予定していたライブの延期日!!






◼️11 / 26 ()

1126() 平井景スペシャル 〜大人のごろごろ 2021

[奈良]奈良市「学園前ホール」(奈良市西部会館市民ホール)

開場 17:30 / 開演 18:3080分ステージ)


http://www.kayhirai.com/schedule.html