この間『チームラボボーダーレス』お台場へ行ってきましたーー!

ナホちゃんとちゃあこと非現実空間をたっぷり楽しんできましたー✨
ラプンツェルのランタンみたいな空間も大満喫!嬉しい。とっても空いていてラッキーでした。平日休み人の特権ですね。

以前行った豊洲よりめちゃくちゃ広くて見どころ満載なので、ほぼ貸切だったのに全然時間が足りませんでした〜♪




↑この波の部屋も凄い好きでした♪

Photo by Naho.I




体験型ミュージアムなのですが、常にアートが意思を持ったように館内を自由に動いているので(スタッフさんもいつ何が起きるか分からないんですって!)、私の印象としてはどちらかというと「動物園」🐘🐘🐘 ♪

その時によって表情が全然違うので、ずーっと居ちゃいます。また地図が無く全体像が分からない上、壁や廊下のアートもさっき通った時と次通る時で全然違う事になっているので、道が分からなくなります(ただでさえ方向音痴)!

まだ見つけてない部屋ありそうですが探検楽しかったです!

オススメは壁のアートは触った方が楽しい!


↑この私達のお気に入りのオジサン達も1つの部屋に展示されてたのに気がついたら行列をなして部屋の外へと出てきてました!触ると「よっ」って言いながら振り向いてくれます🤣


The チームラボな空間もキッズコーナーもポップなカラーが本当に可愛くて、いつもは子供達で賑わっているであろう小人コーナーも私達大人3人はもう夢中です。閉館時間が無かったら永遠と遊んでました!




季節限定の展示もあったりオススメがたくさんありすぎて紹介しきれなーい!

ここお台場は2022年夏に閉館しちゃうので気になってる方は是非一度行ってみるの良いと思いますーー♪♪♪



Thank you YOKOchan





また行きたーい♪♪


それにしてもお台場久々に行ったな!




緊急事態宣言開けて街も明るくなってきましたね!エンターテイメント業界も賑わって参りました♪順調にできるように私達も引き続き体調に気をつけながら(検査や検温も引き続き提出します)秋を楽しみたいと思いますーーー!!


皆さんも素敵な秋をお過ごしくださいね〜🍁





—————‘————“————-‘————-“———

◼️10 / 24 ()

アクトシティ浜松大ホール

『ハママツジャズウィーク』

「ヤマハジャズフェスティバル」


http://hamamatsujazzweek.com/2021/01/




◼️11 / 1 () , 11 / 2 () ,11 / 3 (水祝)

ブルーノート東京


BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA 

directed by ERIC MIYASHIRO 

with special guest CHIKUZEN SATŌ

ブルーノート東京オールスター・ジャズ・オーケストラ 

directed by エリック・ミヤシロ 

with special guest 佐藤竹善


http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/chikuzen-sato-bnt-all-star-jazz-orchestra/




◼️11 / 4 ()

平井景スペシャル 〜大人のごろごろ 2021

[東京]杉並区「座・高円寺2」(杉並区立杉並芸術会館)

開場 18:00 / 開演 19:0080分ステージ)


http://www.kayhirai.com/schedule.html







◼️11 / 6 ( )

ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ

[宮崎]メディキット県民文化センター


https://miyazaki-ac.jp/event/2021/2390/





◼️11 / 13 ()

山崎千裕+ROUTE14band

横浜JOURNEY

8月予定していたライブの延期日!!






◼️11 / 26 ()

1126() 平井景スペシャル 〜大人のごろごろ 2021

[奈良]奈良市「学園前ホール」(奈良市西部会館市民ホール)

開場 17:30 / 開演 18:3080分ステージ)


http://www.kayhirai.com/schedule.html