この夏、珍しくレントゲンを撮りました。

朝起きたら急に背中が痛くて、高いソの音より上は全部激痛という現象に襲われてました。。。

(今は全く痛みは無いです!ご心配なく!)


ちょうどミュージカルのリハーサル期間だったので音域上がってくる度にピキっとするなんて耐えられず、すぐに病院へ行ったのですが、

どうやら骨のカケラ(カルシウムの塊)のような物があって、その周りがひどく炎症しているらしい。



激痛の背中は1箇所ポコっと出ている部分があり、羽かシッポでも生えてくるんじゃ無いかという勢いで触れるだけで激痛でした。

ところが病院へ行くと先生が「これですね〜」とグリグリ押してくるんですよね。ヒーっとなっていたら次の瞬間そこに注射針が。。。えっ


するとあら不思議!


激痛に激痛を重ねると無痛に。


新しい発見でしたよねー😂




先生がご機嫌でレントゲンの写真を記念に撮らせてくれるというので(一体何の記念なのか)ここに置いておきます。自分の骨写真。ハロウィン先取りです。




おかげさまで「レントゲン」とご縁のある年になりまして、スペルも迷わず書けるようになりました!

(HydeさんのROENTGENツアーは今月までですね〜!)







そんな訳で今では、あれは何だったのかと思うほど何の痛みもなく普通に過ごしています!

(でもちょっと怖いので、最近は荷物の軽量化を試みています)





そんな稽古期間の思い出も詰まったミュージカル「エニシングゴーズ」は名古屋、大阪に続き博多座も全部キャンセルとなり千秋楽となりました。。。


今の時代を明るくさせるエネルギーと明るさがある演目だったので、お客様と同じように私もとても残念です。


そしてあの楽しいオーケストラの皆さんとも急にお会いできなくなっちゃったのでこの夏の思い出に写真貼っとこーっと。



またいつの日か再演される日を願って、、、!!




さてさてそんな訳でロングバケーションが更に延長されました!これはハイノート練習して、思い出写真インスタに投稿して、みんなとお喋りして、曲書くしかなーーい!


そういう時間を過ごせたらなと思いますよぉぉ泣。そんな訳でこの間は芸高の仲良し組とお喋り。女子はそれだけで癒される。








そして今夜、ヤマハのサイレントブラスを曽根麻央さんと一緒に紹介する動画が公開になりますー!!


良かったらご覧くださいませ♪


https://www.ikebe-gakki.com/blog/20210922-trumpet/






——-“———“——-“——“—-


🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec



———“———-“———-“———-“——