クックッ9月!!
朝起きたら秋の空気が訪れていましたねー!
急展開でびっくり!


皆様いかがお過ごしでしょうか?
自粛を命じられるとなぜかSNSまで自粛してしまう私です💦不思議な反射神経。。。


さて私はここ1年、静かにサブサクにハマっております😀✨

オンラインサロンに、オンラインレッスン、ディズニープラスにそして最近はパン屋さんとお花屋さんをお試し中〜💐


お花屋さんはパン屋さんのサービスにくっついていたので、何となくスタートした訳なのですが、いつもの視界にちょこっと華やかさがプラスされて意外に気に入っています🌺


とくに8月は予定外に家での時間が増えたので、ちょうど楽しめました🌻


先月だけでも8回のコロナ検査をクリアし、皮膚が劇的に弱い私は手指消毒のアルコール濃度の違いまでを感じ取れる程になってきました💦

これからも安全第一、健康第一でやっていきたいと思います!!



時間があると、好きな物事がもっと好きになりますねー!!再確認と深掘りする事多し。

朝はディズニーリゾートのブログを読む所からスタート。音楽はもちろんですが、私はパークのその空間にピッタリな建物やロゴやフォントも大好きで(マニアックですみません😅)、公式ブログでは最新情報の他にもアトラクションのバックグラウンドストーリーや、豆知識やこだわりがたくさん知る事が出来ます。

特に「アートでめぐる東京ディズニーシー」シリーズがお気に入り!

お土産屋さんの天井画にはディズニー映画『ファンタジア』の一場面、「交響楽第6番/田園」からインスピレーションを得てデザインされた絵があったりするんですってー!!

しまった、完全に行きたくなってきました。。

ディズニー好きな方へ、東京ディズニーリゾート公式ブログはこちらです💁🏻‍♀️→https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/list/






最近は一周回ってクラシックのオーケストラ曲をスコア見ながら聴くのが楽しいのですよ。佐伯さん著書「名曲の真相」を読み直して再度聴いてみる。ミステリー小説を読んでいる気分でワクワクします!

オーケストラ好きな方、管楽器の歴史に興味がある方へ💁🏻‍♀️→




そしてレディーガガとトニーベネットに癒され、トムミッシュ行ってエドシーランとマイケルジャクソンに戻ります。そんな1日。最高でしょ!





さて9月は腕の筋肉痛と、オンライン取材で私だけ映像無し音声のみのインタビューで始まりました!

今月はスケジュールが変更になってもならなくても発信できたらなーと思いまーす😊✨



——-“———“——-“——“—-


🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec



———“———-“———-“———-“——