ちゃあことYouTube配信ライブ!見て頂いた方どうもありがとうございましたー!!


今回はディズニー曲より「ラプンツェル」をテーマに選曲したライブでした♪♪


リアルタイムで見て頂いた方andコメント頂いた
方々、そしてアーカイブで参戦して下さった方、ありがとうございましたー😊
配信ライブならでは!の楽しみです。いつもありがとうございます!

アーカイブ気まぐれで残してますので良かったら見て下さいませ〜(スタートして10分後くらいからライブ始まりまーす⏯)






ちょうど1年前、ディズニーランドが休園。私達音楽家も暇だねなんて話から始まったこの企画も丸一年、9回目!最初はヤマチャンの自宅スタジオから始まり、それから横浜JOURNEYを作ろうって話になり完成して場所を移し、毎回ちょっとずつ配信機材がアップデートされ今回も照明や映像の転送速度が速くなっているー!凄い!


私達は回を増すごとにゆるーく家にいるようなテンションなってます!今回は初めての夜帯だからなのか更に喋りすぎる会になりました♪ あー楽しかった。


あ!今回私達にもアップデートされた事が!
今まで応援チケットをご購入の方へサイン入りの記念写真をスキャンして(かなりアナログな方法で)データで送らせて頂いたのですが

今回はなんとデジタルサイン!しかも今日のセットリストも記念に入れましたー😊✨
もしよろしければこちらの応援チケットもよろしくお願い致します♪




エンターテイメント業界が復活してきたので✨2人の合う日がなかなか難しくなってきました

このディズニー配信ライブは9月、10月はお休みしますが、また企画したいと思いますので末永くよろしくお願いしますー!



おまけ。
今回のお揃いディズニーパークTシャツ♪
早くまた行きたーい!




——-“———“——-“——“—-


🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec



———“———-“———-“———-“——