HYDEさん横浜公演!


土日2日間に渡りパシフィコ横浜でライブさせて頂きました♪


HYDEさんの世界を会場のたくさんの皆様と創る事ができて楽しかったです。静かに近くで楽しむコンサートは今の時代ならではですね!雨がとっても幻想的に見えました。




私はここで一足お先に卒業なのでもう寂しいです。女子楽屋と管楽器部屋の皆さんと写真撮って貰いましたー!



みんな美しくて優しい弦楽器チーム🎻

きっと絶対面白い方々コーラス&打楽器ちゃん

お揃いの衣装嬉しいです✨




お世話になりました管楽器チーム!個性豊かな皆さんとズラリ〜お気に入りの1枚♪♪


管楽器チームは芸大時代を一緒に過ごした先輩もたくさんいらして何年経っても器楽科管楽器専攻な感覚になるのが良いです😊


クラリネットの同級生トモにも会えたよー♪

現場で会えるって格別だね




そしてTp鉄平さんは遥か昔、私が高校生の頃から、そして卒業してポップス用に購入する初めて楽器(懐かしのカリキオ)を一緒に選んで下さってからもたくさんお世話になってます♪




10数年前に誘って頂いた武道館のステージ


私は初めてだったので圧巻の景色やイヤモニからの音が聞こえなくなるくらいの歓声にドギマギしている中、


ステージのど真ん中で堂々とどソロ吹いてる先輩の姿、とても色濃く覚えています!



今回のツアーも鉄平さんのソロを隣の席にいるの嬉しいですー😊✨



ツアーはまだ続きます!

HYDEさんのファンの方々の空気が温かく、この時期に一緒に音楽の時間を過ごせたのはとても貴重で光栄です。ありがとうございました!

どうぞ皆様健康にお気をつけて〜!







パシフィコ横浜は個人的にも思い出深い場所なので、また成長して帰ってこられるようにガンバリマス✨




崎陽軒のしょうが焼き弁当、初めて知った!!





——-“———“——-“——“—-


🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec



———“———-“———-“———-“——


◼️20th Orchestra tour

“HYDE ROENTGEN2021“