明日&明後日、配信ライブしますーー!!

明日はちゃあこ(杉田久子)とディズニーの曲を吹く!という楽しいライブーですー!

昨年の緊急事態宣言でディズニーランドも休業していた頃に、始まった私達のこの企画もなんと8回目😊✨

まさかまだ緊急事態宣言下だとは予想していなかったですが、これからも続けていきたい楽しい時間です♪

今回は『海の仲間たち&冒険』をテーマに選曲してみました🐳

お時間ありましたら是非見てくださいー😃😃

◼️7/17(土)15:00〜ちゃあことYouTube Live !!!





そして明後日、18日(日)は
待ちに待った三角関係feat.三浦拓也ライブですーー😆😆😆✨

ようやく3人で配信ライブができます!
愉快で楽しい時間になる事間違いなし!
こちらもご都合よろしければ是非見てくださいませーー♪(次の日までアーカイブあります!)

◼️718()15:00〜三角関係feat.三浦拓也
ツイキャス配信限定ライブ

アーカイブは19()23:59まで

配信チケット3,500(税込)

https://twitcasting.tv/c:y_journey/shopcart/80053





このような時代ですが、配信ライブも一気に浸透しコメントでのやり取りもとても楽しいです♪


エンタメ業界も徹底的な対策をとりながら、少しずつ始まってきています!!




22,23日にはブルーノート東京オールスタージャズオーケストラwith小野リサさんの公演がありますー!(私は23日のみ参加)


こちらはなんと会場で!生のジャズオーケストラが聴けます!!生演奏がとてつもなく貴重な

時間となっております。ご都合よろしければ是非会場で肌で感じで頂ければと思いますー♪


詳細はこちらです♪

http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/lisa-ono-bnt-all-star-jazz-orchestra/#





私の大好きな「夏」が始まりましたー!!


個人的には今日から秋までノンストップなので安全第一、健康第一で行きたいと思います!


今朝は次の現場の為のPCR検査から→大都会にて撮影🎥


とっても楽しい時間でしたー!ありがとうございました🎺🎺🎺



それではみなさん素敵な週末を〜🏄‍♀️

また明日お会いしましょうー♪




―――――――――――――

🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec