今年もびっくりするほどのんびりな母の日!

まさか昨年に引き続きこんなにゆったりゴールデンウィークを過ごしているとは思わなかったですが、お天気が抜群なので散歩にでかけたり、母と止まらないお喋りをしたり、昨年DIYしたバルコニーでのーんびりコーヒー飲んだりね!



これって私が思い描いていた憧れのライフスタイルBサイドでもあるって事に気がついてしまった!(Aサイドは音楽家として大忙し!)


よく海外のドラマで見ていた休日は近所の公園で考え事したり本読んだりマラソンしたりして、帰り道にカフェに寄るやつ。


この際なので満喫しよう、と「時間があったらやりたい事」に片っ端から触れてみています♪♪

こんなに時間がある時に触れなかったら、たぶん私は一生やらない事なんだと思う 笑



本番が飛んでしまうのは本当に切ないしチームの想いを考えると心がギュッとなります。大規模なツアーや劇場は1年以上前から計画してきている物ですし、禁酒法が続く限りライブハウスは大変。人がたくさん集まる事を楽しみの目的にしていたフェスもまだ時間がかかりそうですね。

でもワクチン摂取の進んでいるアメリカは、ちょっとずつエンタメ業界が復活してきています!!


ブロードウェイも9月から再開のアナウンス!友達のジョンも週末にはフェスに出演するって言ってたし、日本もきっともう少し!



緊急事態宣言の対象でない県では、部活も演奏会も対策をとりながらできています!!

良かった!!準備期間はレッスンどころか部活動もままならなかったので、アレンジを修正し5人くらいの小アンサンブルで練習していけるように作り直しました♪♪♪  当日は、全員でステージが迎える事が出来たので5人ずつでも練習出来るようにしていたtuttiのsoliが全員の音圧で聞けてとても嬉しかったです。






そんなこんなで柔軟にいきたいと思います!
私も今月は殆どのステージが流れていますが、オンラインイベントに参加しますーー!!


まずは
◼️5/16(日)15:00〜
miniROUTE14band
Key高見英 Gt保坂亮太 tp山崎千裕
アコースティックスタイルー!!
お客さんと作るあのコーナーも出てくるかもしれません😀みなさんコメントにいらしてくださいませー♪♪♪会えるの楽しみにしております!





そしてそして!
◼️5/22(土)12:00〜
東京ブラススタイル

【無観客生配信ライブ】 
Tokyo Brass Style 15Anniversary presents
 "Team Brasta Party vol.1"
2021年 5月22日(土)12:00 開演
 ¥2,000(税込 )
投銭設定①¥500 ②¥1,000 ③¥5,000


コンボ形式のスペシャル編成のライブです
(↑URL最新に更新しました!)


15周年!anna時代を卒業してから初合流です!!!お祝いライブどんな事になるのかとっても楽しみですー😊✨✨