皆様より一足お先に私の出番は終了ー!
素晴らしいカンパニーチームそしてオーケストラの皆様に仲間入りさせて頂いてとても楽しい日々でした!
ありがとございました♪♪

引き続き大阪公演も安全に完走できる事を祈っております!!

マルチな才能のさゆりさんによる愛のある指揮のもとヒロさん率いるTpセクションに参加させて頂きました!!ヒョウ柄先輩とキティな若手ちゃんにも大変お世話になりました。たまにしか登場しない私ですがあっという間に仲間に入れてくれるチームが素敵すぎました!金髪リズムセクションにも混ぜて頂き、鍵盤の大さんとは芸高芸大の先輩である事も発覚!私が初めてミュージカル界にお邪魔した頃から第一線で活躍されている大先輩チームとも再会できて嬉しいです♪
やっぱり生演奏のミュージカルは良いですね!!
舞台芸術は二度と同じ事にはならないし、拍手はエネルギー源であり劇場の空気や音楽を奏でに通う場所があるって本当に幸せだなと😊


人と演奏する事でしか学べない事もたくさんあり音程感や質感をはじめ、今回また新たにできるようになりたい事がたくさん見つかりました!またいつか皆様にお会いする日までに私も磨いていきたいと思います!

ありがとうございましたー!!!





ミュート達がミッキーに見えてきたので、そろそろ私のビタミンDディズニーが不足してきたのだと思います。。。

あっ今月もディズニー曲オンリーのちゃあことYouTubeライブ準備しています♪





———————————————————



◼️4/17()【SOLD OUT】

ROUTE14band@yokohamaJOURNEY 


◼️4/25()

ちゃあことYouTubeライブ

15:00

ROUTE14bandYouTube チャンネルより配信


◼️4/29(木祝)

ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ with 平原綾香




◼️5/7 (金) & 5/8 (土)

ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ with 角松敏生


http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/bnt-all-star-jazz-orchestra/




◼️6/13 

エリックミヤシロビッグバンド

新潟市北区文化会館ホール(新潟県)



セブンコード:088-778

http://7ticket.jp/s/088778/p/20210613/1?fbclid=IwAR18qOATp7QnYO-iB1X2TS6jaGg2Q6mkmQjBQP6TCMccS6aEQTXsEvY7_Ls




―――――――――――――

🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec/