ミュージカル『the PROM』(ザ•プロム)に
オーケストラの一員として時々参加させて頂いています!


私の大好きなブロードウェイミュージカルど真ん中の楽曲達と、カラフルな舞台美術の世界、アメリカ文化溢れる物語、そして生のステージ!テンション上がります。

こんなに終始カラフルで明るい演目って少ないんじゃないかな。地球ゴージャスさん率いるチームの愛とエンターテイメントがたっくさん詰まっていますーー!!来た人皆んながハッピーな気分になれます🌈



オーケストラピットの中は所狭しと楽器にマイクにアクリル板に...と並んでいます。
その中でやっぱり演奏者同士が並んでその場の空気を感じとり、キャストの歌を紡いだ指揮に合わせてアンサンブルしていくのは非常に楽しいですー!#だから愛する劇場 



そんな訳で毎回おみくじ気分でマドラーを貰い、私も劇場の空気を楽しみつつ、学ばせて頂きます♪♪




頭の中エンドレスで曲が流れてくる!
大好きなジャンルど真ん中!
一体これ何ていうジャンルなんだろう?


世の中はもう春休みなんですねー🌸🌸🌸



―――――――――――――

🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

🚌•facebook→ https://www.facebook.com/yamazaki.chihiro.1


📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band



💚Spotify

https://open.spotify.com/artist/6cPpshcbn4dp6zfMz0fIlJ?si=DYGAiWKESNu5n0DvDZ63IQ



🍎iTunes/AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%8D%83%E8%A3%95-route14band/449815608



🛍オリジナルグッズ通販サイト

https://route14band.official.ec/