配信ライブたくさんの方にご覧頂きましてありがとうございましたー!!

嬉しい声をたくさん頂き本当に感謝です😆

緊急事態宣言中という事で無観客、収録という形にしましたが私達の結成10周年に駆けつけて頂いたゲストの皆様、そして沢山のアイディアと凄技を持って集結して頂いたスタッフチームの皆さんのおかげで物凄い素敵な時間を過ごす事ができました。

これはメンバーだけでは絶対に創り出せなかった事です。そして10年分の出会いの輪がここに一気に集結できたのは、この時期だからこそ!な幸運なタイミングだったなと感じます。

そして自分たちも驚くほど長く変わらずバンド活動が出来ているのは応援してくれている皆さんのお陰さまです。本当にどうもありがとうございます😊

ステージの上でいつも観に来てくれる方々の顔を思い出し、カメラの先にいる日本中世界中の友達をイメージしながら演奏しました!

改めて感謝の気持ちを込めて🎺
そしてまたお会いできる日を楽しみにしております!

そんなライブをナホちゃんの写真と一緒にここに書き留めておきたいと思います。




Photo by 井上ナホ





ChihiroYamazaki + ROUTE14band
Key.Hana Takami
Bass.Koji Yamamoto
Drums.Satoshi Yamashita
Guitar.Ryota Hosaka

Trumpet.ChihiroYamazaki


 
Guest Guitar 
Takuya Miura


今では同じユニット『三角関係feat.三浦拓也』として活動している三浦くん!


実は初期のバンドのアルバム『夜空のトランペット』(2012年発売)にレコーディング参加して貰っているエレキ三浦くん。三浦くんがステージに入ってきてくれた瞬間にとても華やかになりみんなが笑顔になります!駆けつけてくれてありがとう!これからも無茶振りバンドをどうぞよろしく!




 

Guest Keys 
Keizo Kawano


続いてのゲストは山崎千裕メジャーデビューソロアルバム『GOOD ONE』(2014年発売)で音楽監督をして頂いた河野啓三さん!

それ以降バンドの節目のライブでは何度もご出演頂いていますが、なんと言っても今回、復活された河野さんにライブ参加して頂けたのは本当に本当に嬉しく楽しかったです!
またMC中の優しく深い言葉が心に響きました♪ これからもよろしくお願いします!




 

Guest Vocal 
Mika Shinno 

リモート出演で駆けつけて頂いた神野美伽さん
SXSWで共演させて頂いたのがご縁で『Dear friends』(2019年発売)も一緒に楽曲制作&録音をさせて頂きました。神野さんに出会いメンバーと初めて演歌を練習しアレンジし改めて日本の文化と音楽の持つパワーを感じました。いつでも学びと挑戦に向き合う姿は私の憧れです!早くまたお会いしたいです!

配信ライブでは場所の距離を感じさせない一体感のある編集が凄かったですね!!

(※リモートの為、ライブ写真無くてすみません!)



 

Dancer Azumi




今回はダンサーソロコーナーも!
しなやかで華やかなAzumi。もう一曲の衣装は着物アレンジに扇子。いつかアメリカのステージでも一緒にやりたいな。
リアル従姉妹でもあります。山崎家のお集まりでアメリカ一緒に行こ〜なんて盛り上がって本当に一緒に行って帰ってきてこうなりました。大人になってから一緒にステージ立てたり旅できるなんて新しい発見がいっぱいありすぎて楽しいです。


 

Dancer C-one


パワフルでビートを感じるC-one。今回ドラムと2人で作り込んできたシオネちゃん。可能性に溢れてます。昨年アメリカツアー先の大きな一軒家宿で突如開催された暖炉前でのダンスレッスン。バンドメンバー達の不可思議な動きにみんなで大爆笑した旅からもう1年。ダンス界の事を何も知らない私達からの数々の無茶振りにもサササと笑顔で対応してくれる頼もしいダンサーです!




 

photography 
Naho Inoue


今までにもROUTE14bandのツアーに数多く同行し瞬きするように写真を撮ってくれる大好きなカメラマン、井上ナホ。
いつもライブの空気感をたくさん瞬間保存して、現地に来られなかった人にもいつでも新鮮な空気を届けられるのはナホちゃんのおかげです。
バンドのムードメーカーでもあります。いっつもタグ付けするの忘れてごめんね。。


 

Sound :  Takeshi Masaki
Rec : Shun Haruyama(SCI)
Kazue Hata(SCI)

Taiyo Watanabe(SCI)


そしてスタッフチームの皆さん。
私達の大事な音をつくるサウンドエンジニアさん。題名と音からイメージを膨らませ一緒に演奏するように世界を創るライティングチーム。細部まで物凄いバランス感覚で新しい世界を見せてくれたスタイリストさん。女子にとっては魔法使いであるメイクさんチーム。MCの私の大間違いもノーカットでありのままを貫く(笑)編集スタッフ。このバンドが出来てすぐの題名も付いていない曲のPVを撮ってくれている映像カメラマンチームとセンスが光るアシスタントくん。何から何まで気が利く制作チームの皆様。本当にありがとうです。



それぞれが私達の歴史上で出会い、お互い自分の道を極めようと前に進み、また合流する。みんな良い意味で勝手に成長して再会する時には「良い作品を創りたい」という1つの目標にそれぞれの道で磨いた技を持ち寄る。私はこのスタイルがとても好きだし自分も気合が入る。


もちろんバンドの歴史的には英ちゃんヤマチャンコージといた時間が1番長いんだけど、一緒にいた時間に関わらずこれまでに関わってくれた全ての人がバンドの歴史をつくり上げたメンバーでありチームだと思っています。これはファンの方々にもそう。


またみんなと再会する時のために私もたくさん学び挑戦し磨きたいと思います。




こんな私達ですが相変わらずワイワイやっていきたいと思いますので、これからもずっとよろしくお願いします!!



山崎千裕+ROUTE14band

結成10周年記念ライブ

1.JOUNEY
2.音の世界
3.FairyTale
4.にんじん
5.if
6.ESCAPE
7.Changing
8.--Azumi’s dance--with Piano

9.砂漠に咲く花
10.Mr.Miz (feat.三浦拓也)
11.ホントノコト (feat.河野啓三)
12.Dear Friends (fear.神野美伽※リモート出演)
13.Mahal
14.-C-one’s dance- with Drum
15.Spice of Life
16.hands (feat.河野啓三)
17.Do it (feat.河野啓三and三浦拓也)
—————————————————-
18.中国の踊り




—————————————
🌎山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

🕶•Twitter→    @Chihiro_Tp

📸•Instagram→@chiroyamazaki  @route14band