高崎芸術劇場にてブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ公演!!

完売御礼のお客様に囲まれてのライブは幸せ時間でした。一つ飛ばしの座席に綺麗に座るお客さんからの生音の拍手。

ゲストの渡辺香津美さん大西順子さん、そしてエリックさん率いるオールスター。

舞台スタッフさん(再会も!)や楽屋まで行き届いたお気遣い。

出演メンバーとの談笑とお弁当タイム。

黒衣装と舞台袖からの眺め。

コンサートを創る全ての瞬間がとても大事な物で私の大好きな時間である事に気付く1日。

この時期に開催するのは本当に大変な道のりだったんじゃないかなと思います。改めてブルーノート東京と高崎芸術劇場の皆さんに感謝。


高崎芸術劇場はとーっても新しく綺麗なホールですね!




さて今日の東京は春みたいに暖かいですが、テキサスオースティンはここ最近はひどい雪だそうです。。。



毎年行く3月のテキサスはこんな感じで大体半袖で過ごしている地なので、異常な気候にちょっと心配です。




そして今日は何故か目の周りがブツブツですが(花粉症なのか久々のフルメイクのせいなのか....😭)
メガネで譜読み仕上げデー!!
明日からまたミュージカルの現場に参戦させて頂きます♪♪

これぞミュージカル、というサウンドに譜読みだけでワクワクしています😆



そしてドライブスルーに来たはずが、結局車を降りて休憩したくなる図🍨

ではでは皆様良い日曜日を〜😊




—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→



オリジナルグッズ通販サイト