配信ミニライブをご覧頂いた皆様どうもありがとうございましたー!!!

リアルタイムでのコメントやたくさんの応援チケットのご購入ありがとうございました😆✨

めちゃめちゃ楽しかったです!

初「横浜JOURNEY 」からの配信で見た目も豪華にたくさんのカメラに見つめられながら放送できました!(ちゃあこのアップカメラずっと顔認証してる💦)

背景も4Kビジョンがあるので今回のテーマ「冬」に合わせてカメラマンナホちゃんの雪景色の写真を🗻😀

ちょうど窓みたいに見えて雪山の山小屋でライブしてる気分になってきます(当日は本当に雪予報だったしね⛄️⛄️)


今回も私達の大好きなディズニー曲の中から「冬」をテーマに選曲♪

8割は「アナと雪の女王」より。
雪の中移動するシーンがあった気がする、と言う事で美しい「美女と野獣」のメロディーを。
そして真冬のディズニーランドのショーで使われていた「power of music」よりfast jazzなアリスのテーマ。


今回も譜面が無い所から始まるので年明けは耳コピアレンジ祭りで準備しました♪  そんな時間も楽しかったです!

昨年の緊急事態宣言から始まったこのゆるーい企画、また今年もやりたいなと思っています♪(次は3月かな!?)また良かったらお付き合いくださいませ

会場にはカメラマンナホちゃんも遊びに来てくれたよー!


テイクアウトのナホちゃん差し入れケーキにて🍰わーい!




さて本日は劇場に少しだけ顔を出してきました!
さすがの素晴らしい仕上がりです!


さて私はこれからイメージを共有しに行きたいと思いますー♪

パッとみた占い通りに1月がスタートしたよ!
続きもちゃんと読んでおけば良かったな。。。





——————————

◼️ 2/10(水)

銀座Swing

詳細後ほどです〜!!




◼️ 2/16(火),17(水)


BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA 

directed by ERIC MIYASHIRO 

with special guest KAORI MURAJI

ブルーノート東京オールスター・ジャズ・オーケストラ 
directed by 
エリック・ミヤシロ 
with special guest 
村治佳織


2021 2.16 tue., 2.17 wed.

1st]Open5:30pm Start6:30pm [2nd]Open8:30pm Start9:15pm


詳細はこちら➡️http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/kaori-muraji-bnt-all-star-jazz-orchestra/





◼️ 2/20(土)


Supported by Blue Note Tokyo

ブルーノート東京オールスター・ジャズ・オーケストラ directed by エリック・ミヤシロ with special guests 渡辺香津美  大西順子

2021220日(土)18:00開演(17:00開場)


詳細はこちら➡️http://takasaki-foundation.or.jp/theatre/concert_detail.php?key=324







—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→