1年に1度の楽しい時間!ファンクラブイベントーー!!

毎年趣向を凝らし、やりたい放題な1日。
これまでも映画館を貸し切ったり、海の近くの一軒家借りてBBQしたり、クリスマスパーティーしたり、去年は密の中おでん食べたり、ファンの方々に感謝の気持ちを込めて一緒に楽しむ1日。


今年は私達の秘密基地『横浜ジャーニー』をお披露目!!


この時代なので、検温に消毒、ディスタンスをとり少人数制で2回公演。
ご協力してご参加くださった方々ありがとうございました!!




(写真: Ayaka.A)


いやー楽しかったー!!

久々にファンの方にお会いできて嬉しかったな〜!もう親戚の集まりみたい😊✨



ヤマチャンシェフの作る絶品お料理と、晴れてグランドピアノが入ったのでcl あんちゃん、saxちゃあこと一緒にアコースティックライブ。そしてシオネちゃんのダンスも一緒にROUTE14band久々のライブ!!!

最高でした!!拍手に心躍り、皆さんの顔見て安心し、自分の心拍数が上がっていくのを感じました😊




そして今年のレクリエーションは『格付けチェック!』

目隠しで安い物と高い物を体験し、どちらかを当てるゲーム!!



前半戦はバンドメンバーが出題し、お客さんが答える問題。

私からは「いつものトランペット」と「初心者学生向け楽器」とを吹きました!

これは難問だったみたいですよ〜。
(前日メンバーでやっても3人中1人しか正解出来なかった🤣)


後半戦はヤマチャンが出題し、メンバーが本気で挑む問題(お客さんは誰が当てられるか懸ける)

ワイン、オーケストラ、牛肉、コーヒー、生ハム、ワサビ、マイケル、カニ...

と多岐に渡り(昼の部、夜の部と問題を全部変えるという気合の入りっぷりです)



いやー盛り上がりました!!
TVで見る正解した時に立ち上がって喜びたくなる気持ちがめちゃくちゃわかりました✨




終演後のまかないで、みんなで実食しましたー♪


こんな私達の秘密基地『横浜ジャーニー』へのこだわりはまた改めて書きまーす!

遊びに来たい人いたらいつでもお気軽に連絡下さいね〜😊✨

良い感じのバーカウンターも出来あがりましたよ!






やった事ないけど、やってみる!
遊ぶ時も全力!!!



10年前のこの日、5人で初ライブしたその日から丸10年、その点は全く変わらないですね。
今は仲間が増えて楽しいです。


そして今回来られなかった方もこのブログを読んで見守っていてくださる方もいつも本当にありがとうございます。
おかげさまで10年走って来られました!

これからも楽しい事に向かってワイワイしていきますので、どうぞよろしくお願い致しますー!!



—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→