ファンファーレ&本馬場入場曲を演奏させて頂きましたーー!!!

ゲームで聴こえてくる全てのトランペット、なんと130人分!を担当させて頂きました😆🎺




私も競馬場で実際にファンファーレを吹かせて頂いた経験もたくさんあり、会場の熱気、緊張感、
歓声、ファンファーレの愛され方も肌で感じてきました(東京ブラススタイルで吹いていた頃も懐かしいです🧡)




なので全国津々浦々のファンファーレや入場曲は
既存の録音から結構研究し、ゲームする方が違和感無く会場にいる雰囲気になれるように、音色や歌い回しなどかなり分析してから録音に挑みました!


レコーディング期間が緊急事態宣言が明けてすぐの頃だったので、私の自粛期間は職人魂が燃えてました✨







すぎやまこういちさん、宮川泰さん、服部克久さんをはじめ、大作曲家のファンファーレはもちろん、入場曲はTpが物凄くカッコよく活躍する曲ばかりで大好きになりました🤩

ラッパ吹き冥利に尽きます!!


私自身がゲームに疎く任天堂Switchを持っていないので聴けないのが残念ですが、お持ちの方ー!製作チームの気合の入ったBGMも是非お楽しみ下さいませ!!








—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→