山梨県北杜市にて。久しぶりの対面コンサートに音楽って最高だ!と思う1日でした。

この難しい時期に対策をバッチリとって開催するという決断をして頂いた主催さん、スタッフさん、バンマス皆さんに感謝です!

フェイスシールドも準備して頂き(初!)、ワクワクしながら久々のサイン会も。嬉しい感想と今時なマスクの差し入れもありがとうございました😊

『北杜 MAGIC HOUR Jazz Concert 2020』
【出演】
山崎千裕(Trumpet)、寺地美穂(Sax)、青柳誠(Piano)、田中晋吾(Bass)、平井景(Drums, Produce)、島田奈央子(DJ, Produce)



出発は美穂さんカーに乗せてもらって久々の旅!!もう楽しい。あっという間に到着♪


本来はホールでの企画だったそうなのですが、急遽屋外特設ステージにて。
密にならずお客様にも検温のご協力を頂き、背景は緑の夏山!風の吹き抜ける夏フェスステージでした。ステージ床がふわふわで前日のリハーサルから心地良かったです。

これから屋外のステージが主流になるのも楽しそうーーーー!!


ライブコンサートの音楽はステージの上で創る芸術なので、その場の空気、お客さんの拍手や表情が演奏者の音をダイレクトに作る訳です。

しかもジャズはその演奏者達が更にお互いの紡ぐ音に反応して新しい音楽を奏でるのですから、1人でいっくら練習してもこの時間は生み出せないな、とステージの上で素晴らしい共演者の方々を眺めながら思いました。





そして次の日ものんびりさせて頂き、山梨を満喫させて頂きました🏕

サンメドウズスキー場のリフトを登って、清里テラスへ✨景色と空気が最高。頂上はひんやりするほど標高高くて心地よいです!



山梨は良いところですね〜。都心から近すぎて今みでなかなかゆっくり過ごした事なかったですが、今回かなりリフレッシュしました!


お世話になりましたー!またすぐにでも来たいです!








さてそんな私ですが、明日8/9にYouTube LIVEしますーーー!!!


ディズニー大好きなSaxちゃあこと私で、『リトルマーメイド』の曲だけを演奏するライブを生配信しますー♪♪♪

もう選曲の時点でテンション高くマニアックすぎて譜面も出版されていないので、まずは書くところから始まったという私達です。
2人での配信初めてなので、ゆるりと無料でお届けしたいと思いますので、よかったらたくさん見に来てくださいーい!


山崎千裕+ROUTE14bandのYoutubeチャンネルから配信しますー!!

◼️山崎千裕+ROUTE14band

オフィシャルYouTube チャンネル

https://www.youtube.com/c/CYR14











—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

【山崎千裕+ROUTE14band初の配信シングル[Mahal]6/3より配信開始!】

💚Spotify
https://open.spotify.com/album/33EcjnXA5cZiadhY4gflLg?si=wfQxf0rESlKolFD4oGdEag