昨日はちゃあことパワーチャージの1日✨
毎年このシーズンに2人で行っていたディズニーは今年はお預け。ですが近くまで行ってきましたー!

リゾートラインをグルリ🍿

再開しているホテルオークラ東京ベイでゆったり優雅にランチ(おかわり自由!)と語らい



そしてリゾートラインを一駅ずつ途中下車。
再開に向けて準備中の皆さんと、人のいない珍しい景色をゆっくり眺める。でもね、パークの音楽BGMはいつも通りの音量で流してくれているんですー!!それだけでゾクゾクする私達。


人がいないとこんなにも反響して細部まで聴こえるー!と妙な所に興奮しながら楽曲とアレンジとハーモニーと対旋律の素晴らしさを細部まで語る私達。同じポイントで気持ちがわかってくれる友が近くにいて本当に嬉しい〜🤣


また次に行ける時を楽しみにたくさんチャージしてきました!!!
(チケット発売始まりましたねー!全然繋がらないけども。。。)


帰りの車でも気分と音楽はそのままに、通りがかりに私達の恩師に突然会いに行ったり、久々にゆっくり湯船につかったり、たくさんお喋りしてとてもパワーチャージしました!!みんな新しい時代を切り開こうとしています!





今日は朝から満タンでレコーディングさせて頂きましたー!!着々と出来上がってきて嬉しいですー♪



—————————————
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/

【山崎千裕+ROUTE14band初の配信シングル[Mahal]6/3より配信開始!】

💚Spotify
https://open.spotify.com/album/33EcjnXA5cZiadhY4gflLg?si=wfQxf0rESlKolFD4oGdEag