母の日でしたねー!
皆さんどんな1日をお過ごしでしたか?

最近の自粛生活を通していつも以上に家族の無償の愛を近く感じ感謝感謝です✨

私の好奇心旺盛なところも、最終的にどうにかなるさと笑っちゃう所も、いきなりワープする話し方も、ディズニー好きも全部母似で大好きな所です😊いつも本当にありがとうー!

もしかしたら世界中の人が歴史上で1番、家族とゆっくり過ごせた「母の日」だったのではないかなと思います♪♪♪



さていつの間にか日にちが凄い進んでますが、私は最近アレンジに凝っています!!

4声で書き始めた物の、その後動画撮影が待っている事を考えてたらいつの間にか3声になってました。(そしたら息吸う暇も無いアレンジができました😅)

いろいろな企画に参加させて頂いているので、また随時完成したらお知らせしますー!!


そしてROUTE14bandも静かに着々と動いていますよーーーそろそろ!✨✨✨✨お楽しみにです♪



私が関わらせて頂いている高校生達もGW中の3年生引退演奏会予定が中止になってしまったり、吹奏楽コンクールやマーチングコンテストの全国大会中止のニュースも今日発表になりましたね。
運営チームや先生方も苦渋の決断だったと思います。

ずっと準備してきた本番が中止、という悲しさは痛いほど気持ちがわかるので(学生生活の3年間なら尚更だよね)何か違う形で楽しさを共有できる事はないかなと考えています。今日は中学生がそれぞれの家で撮ったアンサンブル動画に私も元気貰いましたー!ありがとう!



最近の生活は完全にインプット型だったので(もう一度読みたかった本、ちゃんと取り組めていなかった置きっ放しのエチュードをひとまず完走、調べ物したり...)、ようやく何かがメラメラ動き始めました!



さて自粛期間も延びたので「ブログのコメント全部返したーい!」企画も延長して良いですかー!?
いたってマイペースで申し訳無いですが、ライブが無くて寂しいので良かったらここで皆さんの声も聞けたらな思います♪ 

それではまたね!



————“—————“—————
•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→
@chiroyamazaki

•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/