エリックミヤシロさんを中心に東京のトランペット奏者が大集結!ジャンルを越えた素晴らしいトランペット奏者の皆様と演奏させて頂きました🎺

この想いと音楽がたくさんの人に届きますように♪

One voice (Peace on Earth)🌏 



ついこの間、管打楽器科のオンライン同級会をやったんだけど予想以上に楽しくて最高でした!!特に何の内容も無いんだけど(笑)みんなの顔見ただけで元気になりました🤣あー笑ったーー!

普段は忙しい音楽家達なので今じゃないとこんなに集まれないしね!

私は自粛生活を割と楽しんで過ごせている方だと思っているのですが、みんなの顔とか声とかに触れるだけでこんなに元気が出るのかー!と思ったら突然いろいろ気持ちが動き出しました。

みんなの所属するオーケストラや世界の劇場公演が今オンラインで配信している物など私も見つけたらTwitterなどでシェアしていこうかな!



どこかで私は今までオンラインはリアルを越えられないと思っている所があって、なかなか自らやり出さなかった物も多くあるのですがオンラインならではの面白さは別にあるんだなと体感した日でした!




朝の縁側スタイルは私のお気に入り時間。
いつの間にか桜のシーズンは通り過ぎてしまいましたが、毎日良い天気! 

せっかくなので散歩をしようと思います♪



————“—————“—————
•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→
@chiroyamazaki

•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/