ホットな時間(*˙˘˙*)ஐ 
昨日「今テレビでsprout が流れてるー!」って連絡くれたのは誰でしょうかーー??


じゃーん!カメラマンのナホちゃーん♪♪


曲名までわかってくれるなんて嬉しい😆

たまに自分達の曲はTVで使って頂いているみたいなのですが、本人達はリアルタイムでは知らないので教えて貰えるとテンション上がります(ファンの皆さんもいつも発見ありがとうございまーす😆)


寒い日はこうやってあったまるのが良いね😊





そう!そして今年のアメリカツアーはナホちゃんも一緒に行くよーーー🇺🇸✨

今年のツアー、すごい面白い事になってきました!!






それからそれからー!
3月にレスザンの3人でライブ決定ですー✨✨✨

アユミちゃんとマリエちゃんと3人でライブだなんて楽しみ過ぎます✨✨✨✨




————“—————“—————
•Twitter→    @Chihiro_Tp
•facebook→ 山崎千裕で検索してね!•Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
•山崎千裕+ROUTE14band Facebook https://m.facebook.com/ChihiroYamazaki.ROUTE14band/


◼️2020/03/10
「PETTI 999 TRIO」
AYUMI × CHIHIRO × MARIE

Open 19:00 / Start 20:00
予約¥3,000  / 当日¥3,500

Music hall Cafe&Bar neonera 
〒213-0011神奈川県川崎市高津区久本1-16-21 (フィオーレの森内 2階)