ジェシカの家で楽曲制作♪
ナッシュビルでは階層の高い建築物が多くないんだけど、ここは10階!全部見渡せます♪

イマジネーションが湧くから好きなんだって。絶対そうだと思う!

そして可愛い同居人(犬)のライラ


音楽が大好きみたいで作っている間ずっと側にいます。

そしてどうしてもラッパの中が気になる。

ここでの作曲方法で重要視する事が私と似ていてとても嬉しい。何についての気持ちを音楽にするのかジェシカと細部に渡ってイメージを共有する事。(拙い英語だけど私も必死に気持ちを伝えて、彼女もずっと質問してくる!)

それからメロディーの美しさを大事にする所。

シンプルな和声進行の上で作るメロディーのアイディアが豊富でびっくりします。そして仕上げるのがみんな速い。


今日は可愛い曲が出来上がりましたよー!

ナッシュビルで毎日曲を作るお仕事、話を聞けば聞くほど楽しそうで夢があります!



そしてポップコーンが出てくるとシャンとなるライラ♪♪




————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 


■8/9〜8/11
山崎千裕+ROUTE14band
ニュージーランド🇳🇿
『Jazz&Bluse Festival 』

詳細未定
(3日間で5ステージ出演します!)



◼️8/18
山崎千裕+ROUTE14band
『八ヶ岳Jazz Festival 2019 』