プエルトリコは美しいカリブ海に面しています!


ここは海賊からリアルに守っていた要塞の後!
いたんですね、本当に。



移動中に立ち寄った地元の人で賑わうドラドのビーチ。アジア人も観光客もいないアットホームな空気。この日は祝日だったからなのか、たくさんの家族が集まっていて食事をしたり海に入ったりひたすら喋ったり、風が良く吹く素敵なビーチでした!



みんな優しい人たちです。怪しげ大荷物で浜辺に腰かけた日本人にも優しい。


となりの家族はこんな私達に荷物を見といてと丸ごと預けて海へ遊びに行った!

なのでしばらく練習する事にしました。


私の特技その2は「どこでも練習できる事」なんじゃないかな。この旅でもかなり発揮しています。特技欄に書こうかと思います!


ピニャコラーダの発祥の地、そしてモヒートが似合う国でもあります!



このカウンターに育っているミントをブチブチちぎってモヒートを作ってくれたお姉さんも実は笑顔がキュートです。

なんか良いです。



————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 


■8/9〜8/11
山崎千裕+ROUTE14band
ニュージーランド🇳🇿
『Jazz&Bluse Festival 』

詳細未定
(3日間で5ステージ出演します!)



◼️8/18
山崎千裕+ROUTE14band
『八ヶ岳Jazz Festival 2019 』