マイアミを満喫!
メキシコからスペイン語と今治弁を流暢に話すヘイハチ君も合流して(四年前のアメリカツアー以来の再会✨)ビーチを眺める楽しいひと時🏖


マイアミはパーティーのような賑やかさです🍹

車でちょっと行くとキューバの文化と色彩が広がる町、リトルハバナ。
そしてそこら中がアートに包まれる町、ウィンウッドウォールズへ。




町もキューバ音楽で溢れています!「Oye como va」も演奏してましたよー!
暑い気温にサルサがたまりません。











移動は車なので行きたい所や食事処はドライバーに多くの権限があります!なので車内はプレゼン大会!

私達の説得により観光に興味があまりないヤマチャンがディズニーやアートのある場所まで運転してくれてるので、夕食が何回ザリガニ料理になっても.......🦐  .......良いよね、ね



————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 


■8/9〜8/11
山崎千裕+ROUTE14band
ニュージーランド🇳🇿
『Jazz&Bluse Festival 』

詳細未定
(3日間で5ステージ出演します!)



◼️8/18
山崎千裕+ROUTE14band
『八ヶ岳Jazz Festival 2019 』