今日はヤマハミュージック横浜店にて、ミニライブ&試奏会のアドバイザーでした٩(ˊᗜˋ*)و

ゴールデンウィークの楽器店はとっても賑わっていましたよ〜♪♪


ミニライブではトランペットの魅力と新しい可能性をお伝えしようと、演奏とトークであっという間の1時間。お子様も多く笑顔と手拍子溢れる会場でしたー!




その後の試奏会や選定会では、一緒にたくさん吹いたり聞いたりしながら運命の一本を選び抜いていきます!ヤマハもBachも一緒にモデルをズラリと吹き比べられる機会は、なかなか無いので皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました♪

吹きやすい楽器に出会った時の学生さんの表情や、自分の楽器が決まった瞬間を一緒にいられるのはとっても嬉しい気持ちです!


楽器店ではこの連休にいろんなイベントがあるのでチェックして下さいねー!

↑あ!上田じんさんのコンサートもあるー!


横浜店の皆さーん!!

丸1日ありがとうございましたーーー(^-^)




最近はアンドレプレヴィンの劇音楽の世界に毎日どっぷりと浸かっているのですが、音楽的にも内容が濃く1日の集中力をギュッとその時間に合わせていきます。

この生活が私のクリエイティブスイッチを押して、今週は毎日カラフルな方々と会って、撮影したり、ワンちゃんと会えたり、ブルーチーズを囲んだり、英語が喋れなかったり、うっかり大宴会になったり、ブログが追いつかない程刺激的な時間を過ごしております!




そんなこんなで、思い立って6/18 アークヒルズカフェでライブする事にしました(今の所ソロライブです)また実験的な試みになりそうです♪



————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!Instagram→https://www.instagram.com/chiroyamazaki/
山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

 ⬛️ 5 / 10 ( ✨THANK YOU ! SOLD OUT✨ )
三角関係feat.三浦拓也「アルバム『素敵関係』発売記念ライブ」
2019/5/10(金) ヤマハ銀座スタジオ
全席自由:5,000 円(税込)
出演:山崎千裕、園田涼、三浦拓也、紺野光広、前田仁、他、ゲスト出演予定♪
https://sp.diskgarage.com/ticket/detail/no080605
【⬆︎アルバム「素敵関係」発売記念ライブ@ヤマハ銀座スタジオ生中継が決定!!】
本公演はすでにソールドアウトとなったため、急遽、LINELIVEにて独占生配信が決定!!

惜しくもチケットを取れなかった方も、いつも遠方でなかなかライブに来れない方も、三角関係feat.三浦拓也の楽しいライブをぜひご覧ください♪




◼︎『良い子はみんなご褒美がもらえる』
4/20〜5/7 赤坂ACTシアター
5/11,5/12. 大阪フェスティバルホール
オーケストラの一員として演奏しています♪