私も出演させて頂いたT-SQUARE8/5@パシフィコ横浜公演のBlu-ray Disc & DVD 「40th Anniversary Celebration Concert "It's a Wonderful Life" Complete Edition」!!


先日ようやくゆっくり見ました◎歴代スターが勢揃い!圧巻ですね。
そしてそのメンバーの組み合わせ毎に存在するアンサンブルサウンドが最高です。

ムック本『T-SQUARE & THE SQUARE Reunion 40th Anniversary Celebration Book』

それぞれメンバーさんの語るインタビューや歴代写真&機材など読み応えあります!



私がT-SQUAREの皆さんに関わらせて頂いたのは
、イベントオーガナイザーさんの紹介で事務所の社長さんが山崎千裕+ROUTE14bandのライブを観に来て頂いたのがきっかけでした。私達の全米ツアーNY公演も観に来て下さって「帰国後またゆっくり事務所にでも遊びに来てください」と言って頂いたので本当にSONYの事務所に遊びに行ったら立派な会議室が抑えてあり、すぐに私のソロアルバム制作が決まりました。


そこで全楽曲のアレンジ、サウンドプロデュースをして下さったのがT-SQUAREメンバー、鍵盤の河野啓三さんです。私の楽曲への想いを細部までくみ取って頂き、色彩豊かにアレンジして頂きました。当時こんなに澄んだ音のバンドの構築法、奏法、録音法があるんだと衝撃を受けました。
そして1stソロアルバム『GOOD ONE』でメジャーデビューを迎えます。

それから河野さんと録音メンバーでたくさんライブもやらせて頂いたり、ROUTE14bandにもゲストとして今も尚たくさんご出演して頂いております♪  (河野さんとRapコラボしたりも!)



金沢のジャズフェスでT-SQUAREと山崎千裕+ROUTE14bandが同じ日に出演し、演奏を聴いて頂いたり打ち上げなどをきっかけにメンバー皆さんとの交流はこの頃から増えた気がします!


昨年は安藤さんからお誘い頂きアルバムレコーディングにホーンズとして参加させて頂いたり、40th記念コンサートに出演したり、仲良くして頂いて嬉しいです♪


2019年もカウントダウンの瞬間はSQUAREライブで始まりましたー!

インスト界の最前線を走り続けるバンド、真っ直ぐ音学を追求する姿カッコいいです!

私も謙虚に走りたいと思いますー!!



そして2月には伊東さんのコットンクラブライブに参加させて頂きます♪

実は昨年はピンチヒッターだったのですが、ピンチの無い今年も参加できるのとっても嬉しいです(^-^)







ささ!本日も『ON THE TOWN』2回公演!
集中して参りますー(^-^)♪




————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!

【発売開始!】
Amazonにて、新譜「Ain't no Distance」通常盤発売開始いたしました!通常盤には歌詞もついております。ぜひゲットしてくださいね♪

発売予定日:2018年9月26日 ¥ 2,200 
#Amazon
『Ain't no Distance 』


山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

iTunes 


◾︎1/6〜1/20 宝塚月組公演『ON THE TOWN』@国際フォーラム 
ミュージカルのオーケストラメンバーとして演奏します!


▲1/28 三角関係feat.三浦拓也  LINE LIVE決定!
詳細少々お待ちを!



⬛️ 1 / 29 (火)
寺地美穂  &  山崎千裕
銀座Swing 
sax.寺地  美穂tp.山崎  千裕p.青柳  誠b.川村  竜dr. Tomo Kanno

1st.19:00~  /. 2nd.21:00~

チャージ 2,160円〜4,320円

•美穂さんと再び!2019年もよろしくです!




⬛️ 2 / 2 (土)
『ブラスジャンボリー in とうほく(仙台)』
•吹奏楽の大合奏にゲスト出演させて頂きます!
たくさんの管楽器の方々とお会いできるの楽しみにしておりますー!



⬛️ 2 / 3 (日)
山崎千裕+ROUTE14band
『ホリエモン万博2019』
•何やら凄そうなフェスです!誘ってくれてありがとう!




⬛️ 2 / 8 (金)
『伊東たけし メロウ・マッドネス・オクテット
"Luxury Night 2019"』

[1st.show] open 5:00pm / start 6:30pm
[2nd.show] open 8:00pm / start 9:00pm


⬛️ 2 / 9 (土)
『伊東たけし メロウ・マッドネス・オクテット
"Luxury Night 2019"』

[1st.show] open 3:30pm / start 4:30pm
[2nd.show] open 6:00pm / start 7:30pm


自由席 ¥6,800
指定席 ¥8,000~


MEMBER
伊東たけし (alto sax,EWI)
宮崎隆睦 (sax)
Luis Valle (tp)
山崎千裕 (tp)
白井アキト (key)
養父貴 (g)
川崎哲平 (b)
神保彰 (ds)
•今年も参加させて頂く事になりました!楽しみです!



⚫️8/5@パシフィコ横浜公演のBlu-ray Disc & DVD 「40th Anniversary Celebration Concert "It's a Wonderful Life" Complete Edition」12月12日(水)発売。
8月5日パシフィコ横浜にて開催の40周年記念コンサートを完全収録!新旧メンバー&ゲスト総勢96名の歴史的イベント!ここに映像化!


▲三角関係feat.三浦拓也
2ndアルバム「素敵関係」
2019年2月6日発売!!!