水戸にて「スーパードリームレイクコンサート」に出演させて頂きましたーー!!

緑溢れる会場、ステージの後ろには千波湖が広がる素敵な場所で、山崎千裕+ROUTE14bandで思いっきり演奏させて頂きました(^O^)

サウンドチェック&本番スタート時は、真夏の日差しと気温で汗が顔から吹き出る程暑かったのですが、ライブ中盤ではザーッと雨が降り、終わる頃には雨も上がるという、物凄い天候な時間でした。

が、お客さんが凄い!

暑かろうが雨が降ろうがフェスをとても楽しみにいらっしゃっているのが伝わって来て、最後には雨ガッパ着ながら一緒に立ち上がって踊ってくれるという盛り上がりでした♪

水戸に来られて良かったですー(^O^)

そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

また12/9 に水戸GIRL TALKライブに帰ってきますので、またお会いできるの楽しみにしておりまーす(^O^)


(あれタケちゃんいなかった...バックステージではシン君にも会えたよー!)




帰り道は不思議な雲をたくさん見たんだ〜


1つも同じのが無い。ライブみたい。





さて気がついたら2018年があとちょっと!!
さー!やるよー!





—————“—————“—————
Twitter→    @Chihiro_Tp
facebook→ 山崎千裕で検索してね!
Instagram→chiroyamazaki

【先行予約開始!】
Amazonにて、新譜「Ain't no Distance」通常盤の先行予約が開始いたしました!通常盤には歌詞もついております。ぜひゲットしてくださいね♪

発売予定日:2018年9月26日 ¥ 2,200 
#Amazon
『Ain't no Distance 』



山崎千裕+ROUTE14band Facebook 

iTunes 





⬛︎ 9 / 14,15
金沢ジャズストリート2018

9/15
尾山神社境内 17:30〜
[小雨時] 尾山神社境内[荒天時] 金沢マニール


※フェスのオフィシャルサイト発表になりました!



⬛︎10/ 7
北千住
山崎千裕+ROUTE14band


⬛︎10/10
山崎千裕


⬛︎10 / 20
【韓国 ソウル】
山崎千裕+ROUTE14band

日本語サイトはこちら!

10月20日(土)17:00〜
龍山(ヨンサン)アートホール・小劇場カラム




⬛︎10 / 27 (土)
『WOMEN IN JAZZ 』
16:30 / 17:00
大手町日経ホール

山崎千裕




⬛︎11 / 2〜4
山崎千裕+ROUTE14band
西へツアー
11/2 滋賀県
11/3 大阪
11/4 名古屋



⬛️12 / 9
山崎千裕+ROUTE14band
水戸ガールトーク