{75CA1DAF-9434-4D34-A82D-4D5152FD1F1F}

3月10日に出演させて頂くブラスジャンボリーのインタビューでした(*˙˘˙*)ஐ 


ブラスジャンボリーとは楽器好きな人がレベル問わず集まってみんなで大合奏しよう!という企画♪

HPにある昨年の写真見てたらめちゃめちゃ楽しそうです〜!

{B9FB2900-F780-4A27-9566-94E381E66C37}



楽器初めたばかりの方や普段1人で練習している方は、合奏の楽しさを知ったら音楽の楽しさが倍増する事間違いなしです!


これは、私自身が吹奏楽部にどっぷりハマって音楽人生がスタートしたので、ホントにオススメしたい♪♪ 


上手く吹けない部分は大勢の皆さんに任せて、もちろんokですよ〜!



それから普段吹奏楽団などで吹いている方もこの規模の大きな吹奏楽はなかなか体験できないんじゃないかなぁと思うのです!


当日初見でももちろんokですよ〜!!



合奏の楽しさって1人では絶対に作り出せないので、この機会は貴重だと思います!

私も混ざって大勢で吹きたいなぁ♪
とっても楽しみー!わくわくわくわく


楽器好きな皆さん、是非一緒に吹ける事を楽しみにしております〜(^-^)


詳細はこちらからチェックして下さいね〜♪












そしてそして、本日は!
みなとみらいにいます〜(^-^)
お天気が良い海のそば、とっても良い感じー!!













おまけ。
昨日銀座シックスで、絶品のパンに!
また1つ美味しいものを知ってしまった♪大人の贅沢。

{1D07C704-1E65-4976-A0D7-D0D6779E2CD6}







-------"--------"----------"--------

◼️03/10
『ブラスジャンボリーin2018』
ゲスト出演




{FAF1E7C6-E1D5-4221-86BC-8CBBAF63BB00}




▪️3月
山崎千裕+ROUTE14band
アメリカツアー
SXSW2018出演決定!





◼️04/02
『山崎千裕spring gratitude party 2days』
渋谷JZ brat

〜山崎千裕+ROUTE14band 〜

Open 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00



◼️04/03
『山崎千裕spring gratitude party 2days』
渋谷JZ brad 

〜三角関係feat.三浦拓也〜

Open 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00





▪️4 / 29(日)
山崎千裕+ROUTE14band
大阪ロイヤルホース
17:30 開場
19:00 開演



▪️4 / 30(月祝)
山崎千裕+ROUTE14band
滋賀県『びわこジャズ東近江2018』