{17844BC1-A7F4-4BCB-B150-C582AF653454}

昨日はレコーディングに参加させて頂きましたーー♪♪

都内スタジオに入った時には、雪だ雪だ!なんてみんなとハシャいでいたのに、スタジオ出る時には完全に雪国になっていて、焦りました(O_O)

ラッパの録音終わり次第で私はお先に失礼しちゃったので、あの後みんなは帰れたのかな〜??と本気で心配になりました。。。

みんな雪に夢中で写真すら撮り忘れちゃったよ。詳細はまた後日....





完全にゲレンデと化した我が家への道のり。スキーが必要です。でも町中の屋根も夜道もSNSもみーんな真っ白で、なんか明るいですね!

{481B8963-C163-40A3-B268-A46F4A7B33BC}


人が既に歩んだ道はなんて歩きやすいんだー!
全く新しい道を歩むって結構大変だけど快感!

とか頭の中を空っぽにしてひたすら前に進みました◎




そして本当に心配だったのですが無事に新幹線乗れました!

出発してほんの15分くらいで、雪景色じゃなくなっていて夢かと思いました。

{B8D878D0-6472-4959-8E89-9458674205A2}



今日はね、1日大阪でTVの収録でしたーー!!
情報解禁はまた後日〜♪♪♪



そんな訳で、あっという間に新幹線に乗って東京へ戻っています(そして今週また来ます!)


{DEF0C169-DEFF-4FC4-8198-2CB921E7F24D}


そう言えば、4年前の記録的な大雪の日も(確か2月前半かな)大雪の都心を出発して大阪へ向かった濃い思い出があります。

ちょうど私のメジャーソロアルバムが発売のタイミングでプロモーションで大阪&兵庫のステージへと向かってたな〜

4年前かー!大雪の景色を見ると、なんかその時のワクワク&シャキーンとする気持ちを思い出します。 足跡をちょっと振り返る。あるー!

{D61FB72E-1C95-43F8-8A43-F03853FD95C7}

もう都内は落ち着いたかな!?皆さんもお気をつけて〜(^^)






おまけ。
防寒に気合い入れすぎて歩いていたらスポーツしているくらい暑くなって道中で炭酸摂取。完全にスキーに来た気分になってる。

{0B09D840-ACCD-4C4F-BAB9-6E9CD2F235E5}






--------"---------"---------"---------



◼️01/28
『新春エンちゃれ祭り』
足立区北千住 天空劇場
ROUTE14band(Miz、高見英、山崎千裕)
出演は16:40〜を予定しております。



◾️02/13 
銀座:Swing
「Miho & Chihiro " COLORFUL " バレンタイン」
寺地美穂(Sax) 山崎千裕(Tp) 河野啓三(Pf) 塩田哲嗣(Bs) 大槻“カルタ”英宣(Ds)
Open 18:00 Start 1st 19:00 2nd 21:00
入替なし Music Charge \4,320- +オーダー 学生割引 \2,800-(1ドリンク付)





◼️03/10
『ブラスジャンボリーin2018』
ゲスト出演



▪️3月
アメリカツアー
SXSW2018出演決定!





◼️04/02
『山崎千裕spring gratitude party 2days』
渋谷JZ brat

〜山崎千裕+ROUTE14band 〜

Open 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00



◼️04/03
『山崎千裕spring gratitude party 2days』
渋谷JZ brad 

〜三角関係feat.三浦拓也〜

Open 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00