{0835641D-451D-4184-8B7F-A55AE078C3C6}

恩師と同級生と楽しく美味しい時間〜♪

芸高のて頃からお世話になっている先生先輩方と、美味しい鴨料理とワインを囲みながら話せるなんて〜とても嬉しい時間でした。

{C5B2C50F-AF68-4DB0-9BB9-FA7BC961481A}

{47F284C7-9E5C-4350-80C3-A0A025B44915}

内藤知裕さん、そして池田英三子先生〜♪
内藤さんがお仕事終わりにふらりと中洲ジャズを観に来て頂いたのをきっかけに今回実現しました!ありがとうございます。英三子先生は私が度スランプだった高校生の頃から女性トランペット奏者の先駆者でもあったので、あの頃先生に会えてたくさん助けられました!

{E30027DB-C3B6-4A22-A25C-D9602C45BBCD}

&大事な同級生、一樹!
しばらく会ってなかったけど、会うと変わらないのが良い。芸高も芸大もラッパ科はずっと学年2人ぼっち唯一無二の同期です(^O^)/



皆様素晴らしい現役トランペット奏者であり素敵な指導者でいらっしゃいます!

いやぁいろいろ思い出しては考え、お陰様で大人になれた事を実感。あっという間でした!また是非是非やりたいです!

{EEBCF8F5-3B36-496C-88D4-135EA2A4A584}

上野は良いねー!


やはり昔から私は自分の事がリアルタイムでうまく理解分析できていない気がします〜しっかり〜





さて、ツアー生活がひと段落して、今日は予習と山積みのアレンジです。またシベリウスのショートカットキーを1から思い出す作業。。。毎年恒例。。。。


今日は晴れていて部屋からの眺めが綺麗なので

{79DA11A2-7634-4B2E-940F-893E8FCB2B5F}

自宅で癒し空間計画しよっと!


昨日自分の中で年越ししてしまった気分なので、今日は新年始まってます!





おまけ。
鴨、美味しかった!
{F2FD7BE1-CCC0-428D-A381-3D7441232C22}